『もういい加減にしてほしいです。』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『もういい加減にしてほしいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ112

返信19

お気に入りに追加

標準

もういい加減にしてほしいです。

2012/06/25 14:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2台目の端末でも再起動繰り返しました。画像や動画を救出できないでしょうか?ルート化してあるのですが、adbやらでできるとありがたいのですがそれは不可能ですか?
一部それで救出できたという方もいらっしゃいますが。

書込番号:14723773

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:15件

2012/06/25 16:52(1年以上前)

既に修正済みの不具合だと思いますが。
もしかして、ソフト更新やっていないのでしょうか?


書込番号:14724194

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/06/25 18:17(1年以上前)

ドコモに行ったら復旧して貰えると思います。

書込番号:14724468

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/06/25 18:20(1年以上前)

root化してあるのなら、root化が原因ってことも少なからずありますよね。

書込番号:14724479

ナイスクチコミ!8


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2012/06/25 18:38(1年以上前)

5月に2台目になったのですが、その時からアップデートしていません。
最新のバージョンだと思いますよ。
更新は何かきていましたが。とにかく画像や動画のデータだけ移動できれば喜んで初期化するのですが、

書込番号:14724552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:15件

2012/06/25 18:58(1年以上前)

> 更新は何かきていましたが。

・・・これでなんで最新だと思っているか不思議ですが。

最新ソフトも使わず、保証外のroot化までやってるのに、
動作がおかしくなったからと悪評をつけるというのは、クチコミとしてどうかと思います。

root化した端末はすべて自己責任ですので、よく考えて実施した方がいいと思います。

書込番号:14724637

ナイスクチコミ!44


クチコミ投稿数:11件

2012/06/27 12:49(1年以上前)

こんなスレ主でもroot奪取できるんだ


レベル低すぎて笑えちゃう

書込番号:14731674

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:15件

2012/06/28 02:56(1年以上前)

スクリプトキディという単語をご存知でしょうか。
セキュリティを悪用するのに技術などは必要ありませんよ。

書込番号:14734639

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:15件

2012/06/29 03:38(1年以上前)

そういえば、修理の結果はどのようになりましたか?

書込番号:14738566

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:17件

2012/06/29 08:17(1年以上前)

もう放っておけば?
スレ主も恥ずかしくて出て来れないだろう。

書込番号:14738938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2012/06/29 19:30(1年以上前)

質問ですが
 root化して、いぢくりまわしたあげく、
不具合発生時、
初期化して、元にもどるの?

書込番号:14740788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2012/06/30 23:11(1年以上前)

忙しくて見ていなかったですがいろいろと書き込まれているので答えますね。
>聴かせてよ君の声さん
再起動する前から通知は来ていましたが無視しました。アップデートしていません。そのあと再起動を繰り返し、そのあと復旧して使っています。でも再起動ループ前と同じバージョンです。確認したら最新バージョンでした。カーネルバージョンには男の人の名前が入っています。しかし何が原因かいまだに分かりません。ルート化したのが原因なら、ほかのルート化した人全員が再起動繰り返しそうですし。


>それでなに?
それでなに?
別にあんたみたいな人を見下すような人でもできますよ!
友達いなさそうですね^^

>ぽてちが好き
別に恥ずかしい事などした覚えはないのでちゃんと来れますよ(笑)
ルート化は法律違反でも何でもないですしね。





書込番号:14746384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:17件

2012/07/01 11:38(1年以上前)

他のroot化した人は大丈夫だから、この原因はroot化に非ず…と?

能天気な方ですね。そんな断定が通用しないというroot化の常識が解っていない。

私が恥ずかしいと書いたのは、あなたがやっていること是非では無く、考え方の話ですよ。幼稚すぎ。
もっとも、こう指摘されても理解できないでしょうけど。

書込番号:14748209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/07/01 11:47(1年以上前)

>>ルート化したのが原因なら、ほかのルート化した人全員が再起動繰り返しそうですし。
この発言に、スレ主さんの程度が凝縮されていますね。

書込番号:14748248

ナイスクチコミ!12


DarkKaosuさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/06 07:20(1年以上前)

はじめまして。

root化は自己責任の改造ですが・・・
情報交換として書き込みします。

root化&最新のソフトウェアバージョンアップ出来ますよ。
また、私の携帯では再起動が繰り返される現象も無いです。

一度、最新のバージョンアップされた方が良いかも!?

※.不具合が発生した場合は自己責任で頑張りましょう!!

書込番号:14769743

ナイスクチコミ!0


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2012/07/06 12:55(1年以上前)

DarkKaosu さん。こんにちは。
最近、アップデート来たみたいですね。
ルート化のままアップデートしてみましたが、書き換えに失敗してしまいました。ドコモショップに持って行ってくださいと表示されたのでそれ以来アップデートしていません。

書込番号:14770721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/07/07 06:45(1年以上前)

とりあえず、改造していない状態に戻して不具合を確認しようとは思わないのか?
それでも直らないとか当たり前な行動を取ってから発言しろよ。アホすぎるぞ。

こんなスレは、もういい加減にしてほしいです。

書込番号:14774064

ナイスクチコミ!5


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2012/07/09 13:30(1年以上前)

prego1969man
普通に戻した所でまた不具合起こしたらこういう発言するんだろ?
お前もいい加減にしろ。


>こんなスレは、もういい加減にしてほしいです。
こんな書き込みは、もういい加減にしてほしいです。

書込番号:14784312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:15件

2012/07/09 15:55(1年以上前)

LetsTry さん

> 普通に戻した所でまた不具合起こしたらこういう発言するんだろ?

意味がわからない状態になってますよ。
 貴方は「ご自身の判断でメーカーの保証外の状態にしている」
のですから、「まずは通常の状態に戻すのが先だ」と言われています。

壊してしまった物を通常の状態に戻せるのかについては疑問ですが、
変な状態にしたままでは、話にならない事くらいは理解してください。

書込番号:14784683

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/07/09 23:12(1年以上前)

>普通に戻した所でまた不具合起こしたらこういう発言するんだろ?
>お前もいい加減にしろ。
普通に戻しても出た不具合に対しての「こういう発言」とはどういう発言ですか?
言っている意味が全く理解出来ませんでした。本当に申し訳ありません。

ですが、前半の文については仰るとおりで、「普通に戻した所で・・・」ご自分で言っている通り普通じゃないのだから「貴様、何ち言いようとか? あぁー!!」と言われてもしょうがないですね。

>>こんなスレは、もういい加減にしてほしいです。
>こんな書き込みは、もういい加減にしてほしいです。

ちゃんと自分のスレタイを理解して言葉遊び出来るじゃない。偉いぞ、少年!
そんなタイトルを弄られない様に、当たり前の事をしような。のぉ、少年!

書込番号:14786588

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング