『電源おちて入らず』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源おちて入らず』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電源おちて入らず

2012/07/06 18:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:2件

2月に買ったのに約5ヶ月で操作中にシャットダウンそのあとなんどか電源をいれよーとしたのですがまったくはいらない充電もできず。
原因なんですかね?

書込番号:14771763

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/07/06 22:00(1年以上前)

外していたらゴメンナサイの参考ですが、まずは「充電もできず」をはっきりさせた方がいいと思います。
元々電池容量不足が充電器の要因で発生して落ちて、やはり充電できないということがあり、最近、充電系の断線とかが増えている様に思いますので。

書込番号:14772726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/06 23:29(1年以上前)

ここに書くより修理に持ち込んだ方が早くないですか?

電源入らず、充電もできずということは使えないということですよね?
使えないならすぐに修理に出すべきです。

本当に所有しているのなら。

書込番号:14773224

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/07/06 23:37(1年以上前)

ここで質問するより、ショップに持って行くのが良いのでは無いのでしょうか。

書込番号:14773256

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2012/07/07 02:06(1年以上前)

私もたった今、同じ症状に陥りました。
電源入りません。
充電しようとしても赤いランプがつきません。
ポケチャでもダメです。
普段充電に使わない卓上ホルダで充電しようとしてもダメです。
完全アウト。
もちろんショップへ行きますが、仕事だし、それまでどうしよう。。

書込番号:14773747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/07/08 19:06(1年以上前)

私も急に電源が入らなくなりました。
6月のことです。

12月17日購入の初期ロット?。

電池をはずしても、復活せず、充電をしようにも、充電台においても
USB接続でもウンともすんともいわず。
電源アダプターの故障も考慮して、リビングのアダプターで試しても
全くはんのうせず。

自分では対処が困難になった為、DSに訪問。

DSでとりあえず電源が起動する事は、確認できた。
(なにかUSB接続で操作していた?)

その後DSの方が確認操作中に、電源が落ちる事象が発生?

「本体が故障している可能性が高いので、交換になります」と案内があり、
即交換作業になりました。

電池には不具合がなかったので、電池はそのまま流用。
データ等の移行で2時間半を費やしましたが無事交換。


電源が入らなくなると、自身で対応することは、電池の抜き差しぐらいかな?

それも裏蓋をはずすときに、つめをおったりする事があるので、DSに駆け込んだ
ほうがよさそうですね。

書込番号:14781184

ナイスクチコミ!3


真理奈さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度2

2012/07/08 20:49(1年以上前)

私もその現象におちいりました。そのときは、すかさず、デジカメで動画をとっておき、それをドコモショップにお持ちになることをお勧めします。

書込番号:14781583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング