『画像が消えてしまいました!』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像が消えてしまいました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

画像が消えてしまいました!

2012/07/09 17:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 mmikipnさん
クチコミ投稿数:15件

今日の朝、プリクラなどの画像を見ようと思い、QuickPicというアプリを開いてみたら画像が消えてしまってました。デコメや数枚は残ってるんですけど他の画像は全部消えてました!

待受けに設定している画像も消えてるんですが、待受けはちゃんと表示されてるんです。どこにも画像がないのに…。

他のフォルダも全部見たのですがどこにもありませんでした。
この時に使ったアプリはESファイルエクスプローラーです。

画像はどこにもないのに待受けは表示されるってことはどこかにあるんでしょうか?

SDに保存などはよく分からなくて何もしなかったのでSDには保存されてないと思います。

もう消えた画像は復元?できないんでしょうか。

書込番号:14785045

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:12件

2012/07/09 19:28(1年以上前)

此処で質問する前にDSに行かれるべきかと思われます。

書込番号:14785450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


h.ch5963さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/09 19:48(1年以上前)

同じ様な症状が有りました。標準ブラウザ→メニュー→設定→ダウンロード履歴から復活出来るかもしれません。カメラで撮った写真は、無理でしたけど一部復活出来ました。私は、アストロを使用してます。

書込番号:14785513 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:15件

2012/07/09 20:15(1年以上前)

QuickPic 画像 消 というキーワードでgoogle検索してみました。

結構色々な人が「消えた」「消える訳が無い」などと発言されています。
フォーマットしてしまって復旧不能になってる人もいるようで、正しい情報がまだまとまっていないのではないかと思われます。
よって、DSへの持ち込みでは解決が難しい可能性が高いと思います。

mmikipnさん、
大抵の情報によるとファイルは消えた訳ではなさそうです。何とか復活したという報告も色々ネット上で見つけられます。
(一説によれば隠しフォルダになっているそうです)
ただ、色々な人が色々な事を書いているのでなにが正解かわかりません。
一度ご自身で検索して安全な物から試してみることをおすすめします。

なお、これは日本固有のトラブルだそうです。海外の開発者が修正するのはかなり困難な状況の様ですので、改善される事はないと考えた方がいいと思います。
今後は違うものを使う方が安全です。

書込番号:14785613

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/07/09 22:01(1年以上前)

以下のような事例もあるようですので、待受けの画像については、
ESファイルエクスプローラーの検索機能を使って検索してみてはどうでしょうか。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000231234/SortID=13160210/#13174349

書込番号:14786111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/12 14:58(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000302300/#14785500

でも書いてますが、自分も今まで3回写真消えてます。
PC使えばファイル復元ソフトである程度復活できますが、完全には戻りません。

ファイル復元ソフトは↓にたくさんあります。
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/disk/care/

書込番号:14797471

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mmikipnさん
クチコミ投稿数:15件

2012/07/20 22:05(1年以上前)

みなさんありがとうございます!

ダウンロード履歴からとパソコンの復元ソフトでいくつか画像が戻ってきました。
プリクラやカメラで撮った写真は戻ってきませんでしたけどいくつか戻ってきただけで嬉しいです!

ありがとうございました!

書込番号:14833695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング