『なんで使えないアプリが多いのか?』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『なんで使えないアプリが多いのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

なんで使えないアプリが多いのか?

2012/08/14 19:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:356件

F-05Dに変更してから使えないアプリがあって不満があります。
同じアンドロイドなのに、なんで使えないアプリがあるんでしょうか?
例)
iRemocon
AGE phone

書込番号:14934696

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:356件

2012/08/14 19:11(1年以上前)

あっ、よかったら、参考までにF-05Dで使えないアプリを追記して下さい。

書込番号:14934713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/17 00:20(1年以上前)

agephone使えませんか?
私は使えてますけど。

書込番号:14944813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:356件

2012/08/17 00:37(1年以上前)

そうですか。
PlayストアでAGEphoneのコメントをオプション、この機種に絞るで
検索すると、殆どが使えないとの感想ですね。
私の場合も、相手の声は聞こえるけど、
こちらの声が相手には聞こえないらしく、全く使えませんね。
回線の事情でしょうか。
昔使っていたSH-12Cは、
iRemocon
AGE phone
ともに正常に動くので、なおさら悔しいですね。
この件はOSの問題であって、F-05Dが別に悪い訳ではない(と信じ)。
アンドロイドOSに、iOS並みの品質を求めるのは酷で、
WindowsOS同等レベルの自由さとそれなりの品質
と言うのが世の中の常識と言うことで、諦めてますけど。

ほかに、動かないアプリはありませんか?

書込番号:14944882

ナイスクチコミ!0


rika2011さん
クチコミ投稿数:11件

2012/08/19 10:13(1年以上前)

機種固有の、ハードに対応するソフトは、駄目なんでしょうね!

私も、ガラケで操作できたテレビリモコンが利用出来ないのは、ふべんでした。

引越でリモコンが紛失しちゃって(+o+)

ビデオのリモコンをテレビに利用していますが、勝手が悪すぎ!

富士通さん、是非赤外線機能を、従来機種(ガラケ)なみにしてくださいませm(_ _)m


書込番号:14954374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング