『圏外からの復帰』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『圏外からの復帰』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信14

お気に入りに追加

標準

圏外からの復帰

2012/10/10 10:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:28件

一度圏外になると、圏内エリアに移動しても圏外のままのことが多いです。

電源offonすると復帰しますが、非常に不便です。使うときは毎回、再起動しないと使えないというもはや携帯電話とは呼べないしろものです。
以下の方法は駄目でした。

1.機内モードにして戻す
2.ネットワークオペレーターの検索

圏外からの復帰で再起動以外の手段を知ってる方いませんか?


ICSまで待とうと思ってましたが、いつまでたっても発表されないし、もう限界を感じています。

書込番号:15184764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/10/10 12:04(1年以上前)

有料ですが

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/105/105143/

書込番号:15185078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/10/10 20:53(1年以上前)

初期化してみる。

書込番号:15186866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/11 07:17(1年以上前)

私も同状態です。
ドコモショップに何度も行きましたが、初めて聞く事案だと逃げられます。修理に出しましたが、異常なしと帰ってきます。
シンプル電波回復proも試しましたが、全く効果なしでした。
一番の改善策は機種をF-05D以外に変えるしかないみたいですよ(ノД`)

書込番号:15188677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2012/10/11 12:06(1年以上前)

ICSのリリースが10/10から10/18に延長になったとの情報が入りました。
ICSで改善することを信じてもう少し待ってみます。


>prego1969manさん
初期化は2度してますが、特に変化は無いように見えます。

書込番号:15189435

ナイスクチコミ!0


uce-kさん
クチコミ投稿数:75件

2012/10/11 15:10(1年以上前)

ICSのリリースとは、F-05DのICSのことでしょうか?

書込番号:15190031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/10/11 20:22(1年以上前)

です。

書込番号:15190991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/10/12 01:03(1年以上前)

そのicsアップデートの情報はどこからなの?

書込番号:15192469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ナヴェさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:17件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/10/12 23:09(1年以上前)

http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/120326_01_m.html

docomo公式サイトにアップデート自体の発表はされていますよ。

書込番号:15195944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/10/18 09:23(1年以上前)

情報は中の人からです。
また延期になったみたいです。

やるやる詐欺状態ですが、今度こそ月末にはとのこと。

書込番号:15219528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ナヴェさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:17件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/10/18 13:20(1年以上前)

確定しない限りは書き込まないほうが良いですよ。
下手すると単なる知ったかぶりにされますから。

書込番号:15220333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2012/10/18 16:22(1年以上前)

別に知ったかぶりにされてもいいですよ。

確定したらdocomoのサイトで発表されるでしょうから、そんな情報共有する必要ないでしょ。

書込番号:15220839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:15件

2012/10/18 16:35(1年以上前)

非公式の不確定情報を勝手に信じ込んだのに
延期されたとか思い込んで「やるやる詐欺」とか言い出すと、
さすがにおかしな話だと思いますよ?

書込番号:15220877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/10/18 18:47(1年以上前)

別に信じこんでませんよ。

ちょっと期待しているだけです。

ほんのちょっとです。

書込番号:15221384

ナイスクチコミ!0


ナヴェさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:17件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/10/18 23:00(1年以上前)

仮に本当に関係者からの情報として、企業内の情報を漏らしたその人の処分はどうなるんでしょうかね?

書込番号:15222712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング