『Wi-Fiについての質問です』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fiについての質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Wi-Fiについての質問です

2013/02/02 23:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 isaotさん
クチコミ投稿数:3件

初めて書き込みします、過去に同様の質問があったらすみません。

Wi-Fiについての質問です、何も触らない状態で勝手にWi-Fiがオンになってしまい
電池を消耗してしまうトラブルが頻発しています。
Wi-Fiを制御するアプリはインストールしていません、ドコモショップで同内容を質問
したのですが返答は「お客様が個人的に入れているアプリが影響している可能性が高い
ためドコモでは対応出来ません」と言われました。更にドコモからは個人的にインストール
したアプリを全部削除しても同じ症状が発生するようならもう一度来るように言われました。

Wi-Fiが勝手にオンにならない設定が有りましたら教えてもらいたいです。
文章力が無くわかりにくいところも有ると思いますが、よろしくお願い致します。

書込番号:15708741

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/02/03 00:05(1年以上前)

次のスレッドが参考になるかもしれません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005316/SortID=14904034/

書込番号:15708858

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/02/03 00:12(1年以上前)

あと、基本設定としてはWi-Fi詳細設定のネットワークの通知と画面消灯時のWi-Fiの設定でしょう。
ただ、3G(モバイルデータ通信)常時オンでWi-Fiが使える環境では通常Wi-Fiオンの方が消耗が少なく、ゆえにデフォルトで常時オンの機種もあるほどですから、常時Wi-Fiオンでバッテリ消費の問題があるとすれば、Wi-Fiがオンすると高頻度で通信する何かがあることになりますね。

書込番号:15708892

ナイスクチコミ!1


スレ主 isaotさん
クチコミ投稿数:3件

2013/02/03 00:38(1年以上前)

以和貴さん、返事ありがとうございます。スレッド参考にしてみます。

書込番号:15709008

ナイスクチコミ!0


スレ主 isaotさん
クチコミ投稿数:3件

2013/02/03 00:42(1年以上前)

スピードアートさんありがとうございます。基本的にWi-Fiを使用することが殆ど無く、よく分かりませんが参考にしたいと思います。

書込番号:15709025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング