『カメラ不具合』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラ不具合

2013/07/03 23:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:12件

先日のアップデート後にカメラを起動するとカメラ画面が固まり撮影も出来なくなります。
タスクマネージャーで終了後にカメラ起動させると接続出来ませんのエラーが出ます。
電源を入れ直すか数分たつとカメラ起動しますがまた画面が固まり同じ事の繰り返しになります。
Androidはまだ2.3.5を使用してますが誰か同じ現象の方いますか?
時間が出来たらDS行ってきますが、対処方法があれば教えてください。

書込番号:16326334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/07/03 23:45(1年以上前)

改善されるかわかりませんが、「設定」→「アプリ」→「すべて(上部のタブ)」→「カメラ」で“データの消去”を試してみては如何でしょうか。

書込番号:16326449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/07/04 01:28(1年以上前)

以和貴さん
早速の返信ありがとうございます。
試してみましたが症状が変わりませんでした。
ちなみに、lineカメラも接続エラーになり動きません。
たまにしか使わないけど、使えないと不便ですね。

書込番号:16326742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2013/07/04 01:44(1年以上前)

修理に出しても、初期化されて戻って来るので。
backupして、初期化したら、カメラは直りませんか。

書込番号:16326776

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/04 12:34(1年以上前)

こんにちは。
不具合のイライラ、お察しいたします。
たまたま私もAndroid2.3のままアップデートしたので、カメラ起動試してみました。が、指摘されておられるような不具合は生じませんでした。
私の場合は、アップデート前からの不具合(Bluetooth接続エラー・切断時の再起動、充電開始時の再起動など)が解消しませんので、間もなく本機種とお別れすることにしました。

書込番号:16327881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/07/04 12:46(1年以上前)

MiEVさん、はなたれぱんださん
返信ありがとうございます。
151で電話問合わせしてみましたが、この様な症状事例は連絡無いようです。
DSに持って行ってくれとの事でした。
とりあえずはバックアップして初期化してみるしかなさそうですね。

書込番号:16327942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/07/05 07:38(1年以上前)

初期化しました。
初期化直後は症状変わりませんでしたが、朝起きてからダメもとで起動したら動いちゃいました。
なぜ直ったか分からず不安ですが、返信下さった方ありがとうございました。

書込番号:16331049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング