『悩み中』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『悩み中』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 悩み中

2011/12/15 22:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

スレ主 1072110さん
クチコミ投稿数:2件

いまGALAXY S2 LTEかOptimusかで迷っています
おサイフやワンセグ機能は使わないつもりですが
画質はOptimusのほうがいいみたいですし

一度触りにいってみたんですがどちらも変わらないきがして…

良ければここがGALAXYよりOptimusがいいなど教えてくれないでしょうか?
またここはGALAXYのほうがいいなど
それを踏まえてもう一度さわって決めたいと思っています
よろしくお願いします

書込番号:13897406

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2011/12/15 22:45(1年以上前)

オプティマスは画面が繊細で細かい文字とかもクリアです。それとお財布ケータイがあるところとか。
欠点はストレージが小さいことでしょうか。スピードはあまり変わりませんが比較するとギャラクシーの方が速い感じはします。画質にどこまでこだわるか?でしょうけど、スマホは電池ももたないことからずっと見るわけではないので
画質はそんなにアドバンテージはないと思います。

書込番号:13897647

ナイスクチコミ!1


スレ主 1072110さん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/15 23:24(1年以上前)


返信ありがとうございます解像度が多くてもその分充電を消費してしまうので
それほどこだわることではないのですね
実際に使うときは省エネモードとかですもんね

ではGALAXYのほうが充電の持ちがよく、少し通信が早いという利点があるということになるのでしょうか?

書込番号:13897880

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/16 05:08(1年以上前)

L-01Dの液晶は解像度が高いので、一覧性に優れ、Webのブラウジングがしやすくなります。
L-01Dにはレッドカラーがあり、デザイン的にはL-01Dのほうが魅力的です。
電池持ちや通信速度に差はないと思いますので、
高解像度IPS液晶とデザインで、L-01Dのほうに魅力を感じます。

書込番号:13898589

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング