『ストリートファイターWが動きません(>_<)』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ストリートファイターWが動きません(>_<)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ストリートファイターWが動きません(>_<)

2011/12/19 00:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

スレ主 hamumayoさん
クチコミ投稿数:21件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度5

LGのサイトから無料でインストール出来ると言うことで、
早速したのですが、リソース画面から全く動きません(>_<)

不具合報告がいっぱい出てますが、解決方法はあるのでしょうか?

書込番号:13912465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/19 01:05(1年以上前)

解決策は分かりませんが、私も同じ状況です。
リソースのダウンロードが14%で止まったままです。
一度アンインストールして、再インストールしましたが、今度は2%で止まってます。

しばらく様子見ですかね…。

書込番号:13912503

ナイスクチコミ!0


INA2さん
クチコミ投稿数:99件

2011/12/19 01:28(1年以上前)

私も最初リソースダウンロード0%で止まってしまい、3回くらいやり直しました。
LTEで接続していたのがいけなかったのか、WiFi接続にしたらやっと進みました。
それでも25Mbpsくらいの回線速度で30分くらいかかったような気がします。
サイズは40MBくらいあったかな。サーバー側が重たいのかも知れません。
時間帯を変えたりして、Wifi環境で試していれば、そのうち成功すると思いますよ~

でも、弊害として着信音選択画面に、SF4のサウンドデータが全部表示されます。
しかも着信音としては使用できません><

書込番号:13912575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/19 01:42(1年以上前)

>INA2さん

私もLTEとWiFi両方試してみましたが、私の場合はどっちもダメでした。
サーバーが重いというのは確かにあり得るので、今度は空いてる時間帯にでも試してみます。

今からやって、明日朝起きた時にはダウンロード終わってると良いな…。

書込番号:13912613

ナイスクチコミ!0


天の助さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/19 01:43(1年以上前)

はじめまして、スマフォ初心者です

私の場所はXiエリア外なので、FOMA通信になるのですかね?
※画面上部にあるステータス?受信レベル横に出てる
 送受信時の文字が「H」たまに「G3」とかでてます。
この状態だと、何時までたっても%が伸びなかったので
試しに「Wi-Fi」に接続して行ったら
時間はよく覚えてませんが、気がついたら終わってました。

書込番号:13912618

Goodアンサーナイスクチコミ!0


gsr5さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/19 08:51(1年以上前)

時間帯にも依るでしょうが,「ダウンロードしています」の後ろの「...」の動きを見て,しばらく動かなくなったら一度終了して,再度起動し直すと進むようになりますよ.
私はそれで10回ぐらいやり直して少しずつダウンロードしました.

書込番号:13913113

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/19 10:00(1年以上前)

問題なくダウンロードできましたよ。

起動に時間がかかり、あれ?不具合かな?っと思いましたが、少ししたらちゃんと起動して、遊べました。

個体差が激しいのかもしれませんね。

解決策ではなく、すいません。

書込番号:13913305

ナイスクチコミ!0


56023さん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/19 11:49(1年以上前)

私の場合は何度ダウンロードしてもSDカード内のリソースデータが破損していると表示され動きません

書込番号:13913647

ナイスクチコミ!0


DSKROMさん
クチコミ投稿数:9件

2011/12/19 21:40(1年以上前)

ストW
アンインストールしたんですけど

INA2さんが書いてる
>でも、弊害として着信音選択画面に、SF4のサウンドデータが全部表示されます。
のサウンドデータが消えません
どーしたらよいのでしょうか?

書込番号:13915774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/19 21:48(1年以上前)

昨日寝る前にダウンロードを開始して、朝起きたら無事終わってました。
深夜など利用者が少なそうな時間帯にやれば、うまくいくかも知れません。
WiFiならうまくいったという方もいますが、私の場合はLTEでうまくいきました。

書込番号:13915824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件

2011/12/19 21:50(1年以上前)

オフライン大会があるみたいです
インストール無事に出来るといいですね^

http://juggly.cn/archives/49165.html#more-49165

書込番号:13915844

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hamumayoさん
クチコミ投稿数:21件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度5

2011/12/21 01:18(1年以上前)

皆さん、たくさんのご返答ありがとうございますm(__)m

ほとんどの方が、中々上手くいってないみたいですね(-_-;)

色々消したりなんやかんやしてみて、やっと1%迄は行きました(^-^;

懲りずに何度もチャレンジしてみます。

とりあえず
自宅が、LTE圏外なので、LTE圏内で試してみます。

書込番号:13921163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


INA2さん
クチコミ投稿数:99件

2011/12/23 12:05(1年以上前)

> DSKROMさん
ファイル管理アプリ(アストロファイルマネージャーなど)を使って、SDカード内のSF4のDATAフォルダを削除すれば消せますよ。そこに音声データなど1.2GBくらい入っています。 

書込番号:13930172

ナイスクチコミ!0


スレ主 hamumayoさん
クチコミ投稿数:21件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度5

2012/01/06 00:54(1年以上前)

無事にリソースデータダウンロードできました!!
一旦、ユーザーデータを削除して、みなさんが言われているように、深夜に起動させると少しずつダウンロードしていきました。
止ったら、起動を止めて再度トライを繰り返し何日も行って、1週間がかりで出来ました。

みなさんありがとうございました★

書込番号:13985148

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング