『メールの受信や不在着信について』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの受信や不在着信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メールの受信や不在着信について

2013/01/01 17:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

スレ主 kira☆さん
クチコミ投稿数:52件

去年の夏にこちらでスマホにしました。wi-fiとの定額のプランで契約してます。
アップデートはしてないです。

この機種はメールや着信でガラケーのようなお知らせランプというのはないんでしょうか?
イルミネーションって取説にはあるけど操作では出てこない…

いちいち右上のボタン押して、メールの場合未受信マークがあればwi-fiで確認して…
の作業が面倒なのと、着信があったかどうかもガラケーのように本体が光ってくれないので
帰宅後、子供を迎えに行ってごはん食べさせてとばたばた家事してると
会社から電話があっても気づかずかけなおしが遅れることが多くて…
(机の上には出していますが料理の音や子供のテレビの音で着信に気づかないことも多々あり)

通勤は地下鉄で電波が悪いことも多く、もとの機種に戻したくてしかたないこの頃です。
しかも写真を少し撮ったら半日で電池が落ちることもあり…
電池を変えれば解決するんですね。検討します。

書込番号:15556400

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/01/01 18:06(1年以上前)

次のようなアプリを使用すると、メールの着時等を画面を点灯して表示できます。
一度お試しください。
なお、画面を点灯させるので、アプリの設定によってはバッテリーの減りは早くなります。
【NoLED】
https://play.google.comす/store/apps/details?id=com.led.notify&feature=nav_result#?t=W251bGwsMSwyLDNd
【iLED】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.studiozitto.iLED&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5zdHVkaW96aXR0by5pTEVEIl0.

書込番号:15556465

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/01/01 18:09(1年以上前)

失礼しました。
リンク先に余計な文字が入っていましたので、貼り直します。
【NoLED】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.led.notify&feature=nav_result#?t=W251bGwsMSwyLDNd

書込番号:15556478

ナイスクチコミ!0


スレ主 kira☆さん
クチコミ投稿数:52件

2013/01/02 10:46(1年以上前)

ありがとうございます!フリーで便利なアプリがあるんですね!!
さっそくダウンロードしたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:15559123

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング