『xi契約』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『xi契約』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信17

お気に入りに追加

標準

xi契約

2011/11/24 22:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

スレ主 鈴宮さん
クチコミ投稿数:376件

キャッチフォンの契約は出来るのでしょうか?

書込番号:13808837

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/24 22:58(1年以上前)

月額210円かかりますけど可能ですよ。
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/

書込番号:13808916

ナイスクチコミ!3


スレ主 鈴宮さん
クチコミ投稿数:376件

2011/11/24 23:32(1年以上前)

返答ありがとうございました。メールでドコモへ質問しましたら、xiにはキャッチフォンは利用出来ないと返信来ましたので実際に利用されてる方なら解ると思い質問させて頂きました

書込番号:13809111

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/24 23:39(1年以上前)

まだユーザーでは無いんですけど(^_^;)
おそらくタブレット端末と勘違いされたのかもしれませんね。
因みに取扱説明書にもキャッチフォンの項目があります。

書込番号:13809157

ナイスクチコミ!2


スレ主 鈴宮さん
クチコミ投稿数:376件

2011/11/25 01:58(1年以上前)

そうだったんですかね。でもキャッチフォンが使えるのは安心ですね。ただ他社への通話が高いのだけが問題ですね。

書込番号:13809614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2011/11/25 02:35(1年以上前)

そうなんです!私も見送っている1人です。やはり、SoftBankの友達もいれば、auの友達もいますので今のところ機種変更見送ってます。

書込番号:13809687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/25 08:12(1年以上前)

確かに無料通話が無いのは痛いですけど、SoftBankもauも自社同士の通話無料をやっていますからね。
各社、囲い込みに必死なんですよ。

書込番号:13810055

ナイスクチコミ!0


スレ主 鈴宮さん
クチコミ投稿数:376件

2011/11/25 10:21(1年以上前)

やはり腑に落ちないのはFOMA網での通話をしているのにFOMAプランの無料通信分の付いた基本プランが適用されていないのが納得は出来ませんね。FOMAプランにプラス700円でカケホーダイとかなら大きなメリットだったんですがね。

書込番号:13810363

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/25 13:24(1年以上前)

お気持ちは分からなくも無いですけど、FOMA端末ではXiのスピードは享受出来ません。
今後Xiエリアが広がればそれはXi契約のアドバンテージになります。
それに、期間限定ながらパケット定額もスマートフォン(FOMA)よりも1,000円近く減額されます。
他の端末もありますし、そこはユーザーが選択すれば良いだけだと思います。

書込番号:13810895

ナイスクチコミ!2


スレ主 鈴宮さん
クチコミ投稿数:376件

2011/11/25 13:44(1年以上前)

xiパケット定額ですが期間限定なのも痛い点なんですよ!auは25カ月契約で4410円になるプランを発表してるんですよ!それに今のxiはエリアが狭いことを考えるとWiMAXの方が良いと思います。

書込番号:13810962

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/25 14:21(1年以上前)

そうです。ユーザーには選択する権利があります。自分にあったものを取捨選択すればいいと思いますよ。

書込番号:13811037

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/25 14:31(1年以上前)

>auは25カ月契約で4410円になるプランを発表してるんですよ!

これってデータ端末専用の料金プランですよね?
スマートフォンと比べるべきではないと思いますよ。

書込番号:13811057

ナイスクチコミ!2


スレ主 鈴宮さん
クチコミ投稿数:376件

2011/11/26 09:17(1年以上前)

あまり詳しく見ないで書いてしまいました。思い込みでした。まさかデータ専用端末のみだと思いませんでしたよ!でも、後々はスマホにも適用するのは時間の問題ですね

書込番号:13814157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/11/26 09:21(1年以上前)

データ端末用のプランがスマートフォンに適用されるのが時間の問題というのは不思議です。
ドコモやソフトバンクもデータ端末用のプランは安く設定されてますがスマートフォンに適用されていませんし、分けて考えられてます。
いつかは同じになる「かも」しれませんが、これからも分けて考えられると思います。

書込番号:13814171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/26 10:37(1年以上前)

>鈴宮さん

そう楽観視出来ないかもしれません。
今後は更にトラフィックが逼迫してくるので、安くなるよりも従量課金制に移行していくかもしれませんよ。

書込番号:13814407

ナイスクチコミ!3


スレ主 鈴宮さん
クチコミ投稿数:376件

2011/11/27 16:52(1年以上前)

まず従料課金になることは無いでしょ!そんなことすれば携帯でネットする人が激減しますからね。auのデータ通信専用のが端末に適用される可能性があるのは通信網が同じなんだから可能性は充分にあります。

書込番号:13819830

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/27 18:32(1年以上前)

>まず従料課金になることは無いでしょ!

いいえ違います。
実質、Xi本来のクオリティ(通信速度)を維持する料金プランは従量制です(2012年9月末まではキャンペーンのため制限無し)。
つまり従量制か速度制限を選択出来るプランです。

書込番号:13820160

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/27 19:15(1年以上前)

もうキャッチホンが出来るのかどうか、どうでも良くなっていますね(^_^;

書込番号:13820342

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング