『これって?』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『これって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

これって?

2012/07/19 05:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

スレ主 kimuchisanさん
クチコミ投稿数:27件
機種不明

ダウンロード画面

昨日、バッテリーが切れたので、充電していたら、今朝になって、
本体が10秒に1度ぐらい、震えている。

そしたら、「アップデートしますか」みたいなメニューが出て、

ハイなら、ボリュームアップ
ノーなら、ボリュームダウン

と出ている。
思わずボリュームアップを押してしまったら、この画面が出て、
1時間半(4時頃開始)もこの画面が表示されたまま。
使いたいのだけれど、困っている。

これって、Android4.0のバーションアップなのかなぁ?

ちなみに、FOMAハイスピードエリアです。

書込番号:14826598

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:11件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度5

2012/07/19 08:51(1年以上前)

私のGALAXYは、何度も電源入れ直してもそのようなことは、起こらずです。。
アップデート待ち遠しいです。

書込番号:14826958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/19 22:08(1年以上前)

このダウンロード画面は、パソコンに繋いでroot化されたOSやカスタムOSをダウンロードする画面ですよ。
パソコンからのデータが送られてくるのを待っている状態なので、放置していても何も起こりません(^^;)バッテリーを抜いて電源OFFしましょう。
ちなみに、電源OFFの状態から、ボリュームの下ボタンと、ホームボタンを押しながら電源を入れると、この画面に行けます。
ま、知識の無い人は触らない方が無難ですけどね(^-^;

書込番号:14829351 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kimuchisanさん
クチコミ投稿数:27件

2012/07/20 06:07(1年以上前)

ほわいとえっぐ さん、
教えていただき、ありがとうございます。
納得できました。

結局、あの画面のまま、職場に持って行き、いつになったら
アップデート終わるのかなぁと思いながら待ちました。
この時点では、kakaku.comを見ることができず、ほわいとえっぐさん
の投稿を見ることができませんでした。
夜7時過ぎになっても、あの画面のままなので、どうしよう
と迷いましたが(ドコモショップに行けなかった)、
「ええぃ、ままよ」
と電源ボタンを押しましたが、電源が切れません。
バッテリーをはずし、再起動したら起動できました。
起動できてよかったです。
期待をしていたアンドロイド4にはなりませんでしたが、
また使えてよかったです。(ドコモショップに行かなくてよかった。)

充電してて、この画面になったのですが、パソコンにはつないで
いませんでした。しかし、USB変換電源とUSBケーブルでの
充電していたから、本体が、データ転送と勘違いしたのでしょうか?

しかし、教えていただき納得できました。
また、使えるようになってよかったです。

みなさん、おさわがせして、すみませんでした。

書込番号:14830598

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング