『blackberryIDを忘れてしまいました。』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『blackberryIDを忘れてしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

blackberryIDを忘れてしまいました。

2012/03/31 18:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

スレ主 shichさん
クチコミ投稿数:6件 BlackBerry Bold 9900 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

かれこれ一時間以上方法を探っていますが、だめでした。
https://docomo.blackberry.com/
このページからPINによるパスワードの要求を試みましたが、
送られてきたメールにはパスワードが書かれていませんでした。
メール内容は、

デバイスにパスワードを送信するよう要求しました。
パスワード:

といった文面です。
パスワードは空欄になっています。

方法がわかる方がいれば、アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:14373992

ナイスクチコミ!0


返信する
sekirayさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/31 20:08(1年以上前)

私も同じような状態になったので、docomoショップに行って聞いたのですが、
BlackBerry bold 9900の仕様で、上記、urlからは登録することができないとのことでした。
私は、本体を初期化して、BlackBerryの新しいメールアドレスを作り直しましたよ☆

書込番号:14374392

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 shichさん
クチコミ投稿数:6件 BlackBerry Bold 9900 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2012/03/31 22:09(1年以上前)

sekirayさん
そうでしたか。では私もその方法を試みたいと思います。
ありがとうございました。

余談ですが、今日playbookを購入しましたが、初期設定画面でキーボードが出てこない、電源ボタンが反応しないなどのトラブル続きで参っています(笑)

書込番号:14374961

ナイスクチコミ!0


スレ主 shichさん
クチコミ投稿数:6件 BlackBerry Bold 9900 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2012/03/31 23:04(1年以上前)

場違いの投稿ですが、
________

名無しさん@3周年sage2012/03/31(土) 22:24:52.02ID:dW1Bl0Jv(1)
まだ使えるアプリは少ないよ
これからふえるかも微妙

価格コムでキーボードが出てこないって言ってるひといるけど、解決したかな?
右下からスワイプするとキーボード出てくるよー

価格コムのアカウントもってないからここで言ってみるw
____________________

ありがとうございました。
2chに書き込みが出来ない状況のため、この場をお借りしてお礼を申し上げます。
また、購入検討中の方の参考になれば幸いです。

書込番号:14375313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/01 09:59(1年以上前)

自分もdocomo.blackberry.comのメールが復元されない状態です。

https://docomo.blackberry.com/上では見れるのですが、
旧機種に紐付けされていて検索しても9900へデバイスの変更ができません。
旧機種から移行できるかも知れないようですが、処分して手元にありません。
メルアドは変えたくないので現在ドコモスマホケアに対応を問い合わせ中です。

他のスマホなどに比べてセキュリティ重視のブラックベリーなので
仕方ない面もありますが、設定するIDやパスワードが何種類もあり、
考え込んだり忘れてしまいそうになります。
また新機種の度にシステムの仕様が少しずつ改変されているようで、
一度別機種(他社の携帯やスマホ)へ機種変したら、BIS契約を維持していても
スムーズに移行できないのも少々問題ありと感じます。

9900自体は、タッチ操作が加わり機敏でwebも読み込みも今までに比べて
格段に改善されているので非常に気に入っています。

書込番号:14376938

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング