『バッテリー』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー

2012/04/13 11:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

スレ主 kenken2901さん
クチコミ投稿数:2件

機種変更したばかりなのですが、バッテリーの減り方が異常に速いです。
寝る前にバッテリーを100%に充電しておいても、朝になると50%になっていました。
Wi-fiもBluetoothもオフです。
ちなみに、家の環境は電波が入りにくく5本立ってることはめったにありません。

バッテリー自体がおかしいのか、家の環境のせいなのか、、、
どなたかアドバイスお願いします。

書込番号:14429771

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:34件 BlackBerry Bold 9900 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2012/04/13 12:04(1年以上前)

3Gの電波の状態が悪いとバッテリーの減りが早いですよ。

もし、ご自宅にwifi環境があるのでしたら、、安定して繋がるwifiでも繋いでおいたほうが電池の減りは抑えられると思います。
iPhoneはwifiで電池を食うらしいので、逆ですね。

バッテリーセーブモード、80%以下から使用に設定してますが、待受の状態なら1時間あたり、3%前後しか減りませんよ。

買ったばかりということなので、純正以外のアプリは入れていないと言う理解でよろしいですか?
オプションーデバイスー詳細システム設定ーブラックベリーデバイスアナライザのバッテリーテストを使って、ご自宅で就寝中の電力の消費状態を確認するのも良いと思いますよ。

書込番号:14429826 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kenken2901さん
クチコミ投稿数:2件

2012/04/13 12:39(1年以上前)

返信ありがとうございます。
アプリは、天気、google、GPS、バッテリーを視覚化するものなど数個ダウンロードしました。

なるほど、、、やっぱり3Gの電波が大きな原因かもしれないですね。
残念ながらWifiの環境はないです;;

原因がわかっただけでもありがたいです。ありがとうございました!

書込番号:14429934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:34件 BlackBerry Bold 9900 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2012/04/13 12:54(1年以上前)

それだけ、アプリをインストールしているのでしたら
さっき、回答した端末オプションのアナライザーで、ダウンロードしたアプリの中に、バッテリーの消費が大きいものがないか、確認した方が良いと思いますよ。

ゴルフ場とか、電波の悪いところにいると、すごい減ってるので3Gの状態は一つの原因であることに間違いないとは思いますけどね。

書込番号:14430004 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


nooooriさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件 BlackBerry Bold 9900 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2012/04/14 15:10(1年以上前)

自分も試行錯誤しながら運用中ですが、
就寝時は電源の自動オン/オフ機能を利用してるので 夜間はほぼバッテリー消費しません。
オススメ機能です。

書込番号:14434997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング