スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo
こんにちは。
自動で、接続管理のwifiのOn/Off をしてくれるお勧めアプリがありましたら
教えてください。有料、無料は問いません。
できれば、複数プロファイルが登録できるものだとありがたいです。
hotspotに行くたびに接続管理から設定するのが面倒になったのもので。
(9700では、バッテリーがもつので常時Onにしてたんですよねぇ。)
やっぱりsmart wifiあたりが鉄板になるんでしょうか。
書込番号:14430698
1点
autowifi使ってますけど、他にもこのキーワードで検索すると各種見つかります。
書込番号:14431701
1点
明日も快晴さん
こんにちは、
私は、ずっと
http://www.s4bb.com/software/smartwifi/smartwifi-for-blackberry/
をつかってます。
但し、やはり当初は、バッテリーの心配があって、
9900ではSOFTをいれながら、OFFにしてましたが、
OS7.1にしてからは、バッテリーの心配が減って
普通に使えるようになりました。
有料ですが、自動ON,OFF,複数PF対応等は
長くつかってますが、安定していると思います。
書込番号:14433282
1点
レスが遅くなってすみません。
netbuyerさん
レスありがとうございます。
autowifi、AppWorldで確認してみました。
画像と説明(英語はわかりませんw)を確認しましたが、希望している仕様とちょっとちがうかな?と思ったので、
今回は導入を見送りました。
ご紹介いただきありがとうございました。
ばくていさん
レスありがとうございます。
SmartWifiですね。AppWorldを確認したら50%Offキャンペーンやってましたw
仕様も充分のようですし、お買い得のようなので検討してみます。
一つ質問があるのですが、よろしければ教えてください。
Smartwifiは、アプリケーションの権限設定で"オーガナイザーデータ"の権限を
"拒否"に設定しても正常に動作しますでしょうか。
普段アプリケーションを導入した時、不要と思われる権限は拒否に設定しているもので...。特にPIM。
書込番号:14442715
0点
無料のアプリになりますが、
WifiManagerというアプリをappworldからインストールして使っています。
セルサイトで位置を登録して、wifiをオンオフするアプリです。
複数の場所を登録できます。
アプリ自体は、wifiをオンにしたい場所に行き、add locationを押して、任意の名前を付けて登録するだけです。
登録した場所の近辺に入るとONになり、出るとOFFになります。
9700のときから使ってますが、普通に使えてますよ。
WiFi Managerをチェックしてみてください。http://appworld.blackberry.com/webstore/content/18062で見つかります
書込番号:14443771 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
AppWorldから、"wifi"のキーワードで検索したら、Menu Wifiというアプリがトップでヒットしたのですが、これはいかがでしょうか?
書込番号:14446814
1点
こんばんは。
あきんこんぶさん
レスありがとうございます。
WifiManagerは試したことがあるんですが、どうもちゃんと動作してるか疑わしいので外しました。
権限まわりを結構厳しく制限かけるので、そのあたりが原因なんでしょうかねぇ。
(ユーザーデータ:ファイル以外は全部拒否設定、接続:GPSとWIFI以外は全部拒否設定)
washington_sagaさん
レスありがとうございます。
Menu Wifi見てみました。
折角ご紹介いただいたのですが、今回目的としている仕様のアプリケーションと
違うみたいでした。
ご紹介いただきありがとうございました。
書込番号:14459806
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/08/18 15:06:00 | |
| 4 | 2018/10/13 16:09:10 | |
| 4 | 2017/10/26 9:25:36 | |
| 23 | 2017/08/13 19:36:29 | |
| 3 | 2017/01/31 10:22:39 | |
| 4 | 2017/02/11 22:09:12 | |
| 1 | 2016/09/04 14:30:11 | |
| 2 | 2016/09/02 12:51:19 | |
| 6 | 2017/07/17 11:32:50 | |
| 9 | 2016/02/19 0:30:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











