『YouTube』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『YouTube』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 YouTube

2012/04/27 13:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

スレ主 ブー吉さん
クチコミ投稿数:18件

9900では、wifi経由でないと、YouTubeがみれないのですか?
カバーを先走って購入してしまいました。至急、回答願います(+_+)

書込番号:14490982

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:14件

2012/04/27 22:15(1年以上前)

はい、おっしゃる通り、wifi環境下でないと、Youtubeなどの動画サイトは見れません。
ブラベリの決定的な弱点ですが、慣れると特に不便しなかったりもします。

書込番号:14492466

ナイスクチコミ!1


スレ主 ブー吉さん
クチコミ投稿数:18件

2012/04/27 22:17(1年以上前)

やはり…(+_+)YouTubeはみたいので、ブラックベリーを諦めます。どうもありがとうございます!!

書込番号:14492480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/04/27 22:33(1年以上前)

携帯やスマホのサイトでは見れませんが、PCサイトで見れば3G環境で見れますよ!!

書込番号:14492557

ナイスクチコミ!6


スレ主 ブー吉さん
クチコミ投稿数:18件

2012/04/28 06:21(1年以上前)

3G環境!?アプリをダウンロードするのですか。調べてみると、『kurotuubee』というアプリを入れるとYouTubeがみれるのですか?

書込番号:14493520

ナイスクチコミ!0


旅人。さん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:14件 BlackBerry Bold 9900 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2012/04/28 13:34(1年以上前)

困っているようなので、まさくぼさんの補足致します。

YouTubeのホームページからブラウザーで閲覧できます。
最寄りのドコモショップで確認されては!
http://www.docomo.biz/html/shop/list.html?blackberry=bbsite


YouTubeのアプリは、WiFiのみ使用ができます。

書込番号:14494616

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:34件 BlackBerry Bold 9900 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2012/04/28 15:40(1年以上前)

PC版のyoutubeサイト(ex.www.youtube.com)などへ行ってもモバイル版(m.youtube.com)へ飛ばされてAPNを設定してくれとエラーが出ます。
operaminiでも試してみましたが、同様でした。

3Gで閲覧できている方は、どのような手順で閲覧されているのですか?

自分が分かっている範囲で、ストリーミングサイト、youtubeやフラッシュサイト(Hulu,ニコニコ動画など)を見る方法は、
@blutooth経由でPlaybookから閲覧する。→3Gで可能、パケホーダイ追加料金なし(テザリングとみなされない)
AWifiで接続して閲覧する。→フラッシュサイトはBold9900自体が対応していないのでyoutubeなどのみ。
B3gpファイルをそのままアップロードしているサイトは、なにもしなくてもストリーミングできます。
Cdailymotion(www.dailymotion.com)っていうyoutubeみたいなサイトは3Gでも普通にストリーミングで閲覧できます。

dailymotionが閲覧できるのにyoutubeが閲覧できないのは不思議な感覚ですよ。一回、見てみてください。

書込番号:14494942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ブー吉さん
クチコミ投稿数:18件

2012/04/28 16:20(1年以上前)

旅人さんありがとうございます。ブラウザーは使い勝手が悪そうですが、観れるので安心しました。でも、アプリが使えたらいいのに…

書込番号:14495039

ナイスクチコミ!0


旅人。さん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:14件 BlackBerry Bold 9900 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2012/04/28 17:39(1年以上前)

機種不明

ドコモ9900でのキャプチャー画面です。

あきんこんぶさん

お世話になります!
いつも情報ありがとうございます。

モバイル版(m.youtube.com)へ飛ばされた場合、一番下にスクロールすると、「PC」切り替えボタンがありませんか?
私の9900は、それを押すとPC版(日本国内版)HPに飛びます。

さらに、キャプチャー画面の矢印部分をクリックで、全画面再生されますよ〜。


ブー吉さん

こんにちは。PC版YouTubeです。
アプリのが軽いでしょうが、そこは個性として考えましょう(笑)

書込番号:14495297

ナイスクチコミ!5


スレ主 ブー吉さん
クチコミ投稿数:18件

2012/04/28 19:09(1年以上前)

旅人さん。もう1つお願いします。ログインは出来ますか?素人過ぎてスミマセン…

書込番号:14495543

ナイスクチコミ!0


旅人。さん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:14件 BlackBerry Bold 9900 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2012/04/28 19:46(1年以上前)

もちろん!

出したくないので、画面はログアウト状態です。

書込番号:14495687

ナイスクチコミ!2


スレ主 ブー吉さん
クチコミ投稿数:18件

2012/04/28 20:05(1年以上前)

旅人さん。ありがとうございます。スッキリしました♪

書込番号:14495760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/04/29 18:14(1年以上前)

willcomポータス(PHS+ウルトラWiFi)+ブラックベリー9900で使ってます。
Android,iphone回線でyoutube観ても強制的にガラケーワンセグ並みの低画質になりますし。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000361671/

本題と関係ありませんが,ネットはiphoneよりブラックベリーを多用してます。
縦持ちして画面横長表示で、キーボードに割り当てられたショートカットキーで
スクロール,拡大などの多種の操作し,そのまま検索の文字打ちできますし。
(9700と異なり9900は設定で「ショートカットを有効」にチェックを入れる必要有り)

書込番号:14499296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:34件 BlackBerry Bold 9900 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2012/04/30 13:38(1年以上前)

PC版に行けました。ありがとうございます。
ただ、youtube側の仕様変更か障害っぽいですね、3Gでもwifiでも見れなくなりました。

もう少し時間を置いてから試してみますね。

書込番号:14502544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:34件 BlackBerry Bold 9900 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2012/05/08 14:35(1年以上前)

遅くなりましたが、PC版から閲覧できましたので報告です。

国内の方がアップロードされた動画は見れるけど、海外の方のものは見れませんでした。なにかあるのかも。
けど、見れるものは普通に途切れず見れるのでよいですね。

ありがとうございました。

書込番号:14537372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング