『いちいち(=_=)』のクチコミ掲示板

LUMIX Phone P-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 2048MB RAM 1024MB バッテリー容量:1460mAh LUMIX Phone P-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いちいち(=_=)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX Phone P-02D docomo」のクチコミ掲示板に
LUMIX Phone P-02D docomoを新規書き込みLUMIX Phone P-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

いちいち(=_=)

2012/06/26 22:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > LUMIX Phone P-02D docomo

クチコミ投稿数:40件 LUMIX Phone P-02D docomoのオーナーLUMIX Phone P-02D docomoの満足度4

機種変して1週間過ぎました・・・が
途中で電源切れて?仕方なく後ろのカバーを開けて、電池外して再び入れて再起動(-_-;)
これって?初期不良でしょうか?それともよくある現象ですか?

書込番号:14729474

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:3件 LUMIX Phone P-02D docomoの満足度2

2012/06/27 09:52(1年以上前)

ゲームとかやりすぎているとだんだん本体が熱くなってきて、それでもゲームを続けていると画面が固まって再起動する事が希にあります。再起動もしない時は電池を外す事も・・・。
とりあえず熱くなってきたらセーブして終了するようにしていると、再起動はほとんどないです。
あと、g.u.(ジーユー)のアプリを入れて初回起動の時に固まって再起動しました。
このアプリは機種により起動しなかったり、不安定なところもあるようなのでそのせいかなと思っています。
まぁ、結論としては、使い方によっては不具合もあるけど上手に付き合ってますよって感じです。

固まっているのか、本当に電源切れている状態なのかわかりませんが、何もしてなくて度々起こるようならDSで相談して見てはどうでしょうか。

そういえば、購入した次の日は何も触れてなくても勝手に電源が切れている事が1日に4〜5回ありました。
その後はなんともなかったですが。

書込番号:14731165

ナイスクチコミ!1


KIKKUKKUさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:8件

2012/06/27 10:11(1年以上前)

Androidならよくあることです。

AndroidはOSそのものが電源管理が甘く、他の機種でも電源周りの不具合が多発しています。
充電が途中で止まる、発熱・発火、電池が数時間で切れる、充電できない、再起動する・・・など。
機種限定でなくAndroid全体で疎らに発生しています。


やはりiPhoneに機種変更するのがオススメです。

例えばauならMNPで乗り換えたら21000円キャッシュバックがありますし、
パケ代も今より確実に安くなってお得です。

そのうえiPhoneは電池が2日持つこともあり、充電も速いです。
iPhoneユーザーに聞いてみて下さい、電源周りのおかしな不具合に見舞われた人が少ないことが分かるはずです。

やはりまずはデジタル機器として基本である電源周りで安心できるものを持ちたいですよね。

書込番号:14731217

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件 LUMIX Phone P-02D docomoのオーナーLUMIX Phone P-02D docomoの満足度4

2012/06/27 23:01(1年以上前)

早速わかりやすく、ご返事をありがとうございます。今日は平気でしたけど?ecoモードを作動させたら?ならなくなりました!もう少し様子みます。

書込番号:14733961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 LUMIX Phone P-02D docomoのオーナーLUMIX Phone P-02D docomoの満足度2

2012/07/03 19:43(1年以上前)

私も最近この機種に変更したんですが、特にそのようなトラブルはありません。
むしろ機種変前のp-01dがそのようなトラブルだらけで大変でした。
初期不良の可能性もあると思うので、ドコモショップで相談されたほうがいいと思います。

書込番号:14758602

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件 LUMIX Phone P-02D docomoのオーナーLUMIX Phone P-02D docomoの満足度4

2012/07/03 21:37(1年以上前)

ありがとうございます。関係あるか?判りませんが、ecoモードに設定したら?無くなりました!様子みてダメだったらshop行きます

書込番号:14759228

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LUMIX Phone P-02D docomo
パナソニック

LUMIX Phone P-02D docomo

発売日:2011年12月23日

LUMIX Phone P-02D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング