『ジョルテがおかしい』のクチコミ掲示板

LUMIX Phone P-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 2048MB RAM 1024MB バッテリー容量:1460mAh LUMIX Phone P-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ジョルテがおかしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX Phone P-02D docomo」のクチコミ掲示板に
LUMIX Phone P-02D docomoを新規書き込みLUMIX Phone P-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ジョルテがおかしい

2012/09/30 21:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > LUMIX Phone P-02D docomo

クチコミ投稿数:1912件 LUMIX Phone P-02D docomoの満足度3

本日、ジョルテに予定を入れながらアイコンも挿入してみました。

ところが、25個くらいから動作がおかしくなりしまいには表示アイコンが消えてしまいました。
一度ホームに戻って再度開くとなにごともなかったように表示されますが、また新しく予定を入れようとするとおなしくなります。

今までこんなことなかったんですが、なんなんでしょう?
何が悪いのかわかりません

症状をYutubeにアップしてみました。
http://m.youtube.com/watch?v=iJAwmmlpWBg

書込番号:15143984

ナイスクチコミ!0


返信する
Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件

2012/10/09 16:05(1年以上前)

確か ELUGA Vに機種変されたかと思いますが

Eluga Vにジョルテでも 出ますか?

もし出るようなら ジョルテの仕様なのかもですね。

ジョルテ アイコン追加できな等で検索しても ヒットないようですね

ジョルテはArrowsTabでToDo専用でしか使用してないので 試してませんが

また時間あったらテストしてみます

書込番号:15181609

ナイスクチコミ!0


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件

2012/10/09 16:18(1年以上前)

時間あったので SonyTablet S(ジョルテ使ってないから) アイコン32個追加してみたけど問題なしでしたね

JS Backupで ジョルテバックアップしてからジョルテとデータ消してから 入れ直しとデータ復元して直るかもですね

あ アイコンバックアップできたかな? 確認してからがいいかもですね

それと ジョルテクラウド使ってるなら問題ないのかな

書込番号:15181633

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1912件 LUMIX Phone P-02D docomoの満足度3

2012/10/09 22:34(1年以上前)

Doohanさん、こんばんは。

pー06dは、調子いいんですよ〜
今のところ不具合無しです。

スピーカーも前面に付いていてTVも聞きやすいし、pー02dは背面スピーカーだったので聞きにくかった。


あ、アドバイスありがとうございます。
実は、自分なりに調べて先々日解決しました、よくわからないけど改善しました。
考え方としては、Doohanさんのアドバイスに近いんだと思います。
わざわざ試してもらい感謝です、お手数おかけしました。

ちなみにここで解決策見つけました↓
http://mains1011.blog24.fc2.com/blog-entry-387.html


Pー06Dのほうにも書きましたが、iPhone5とiPadのレビュー書いたら、Pー06Dのレビューしますのでお待ちください。


書込番号:15183142

ナイスクチコミ!0


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件

2012/10/10 07:52(1年以上前)

解決されましたかよかったです。

実はアンドロイダーのアプリ等紹介しているサイトが有り 10/1〜応募して任命されると一般ユーザーも隊員として参加できるんですが 一応隊員になってて

ジョルテも評価や要望(不具合い報告)のアプリなので 解決できなかったら アプリ担当になって 作者の方へ報告しようと思ってました。
http://androider.jp/

普段はarrowsTabのスケジュールストリートHDでGoogleカレンダーと同期させて タブレットとPC(Outlook)でスケジュール管理してるんですが ToDoはスケジュールストリートは独自のみなのでジョルテを使用してます。

ジョルテはウィジェツトからの起動も早いのとシンプルでストレスなく使えるから良いですよね

書込番号:15184399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1912件 LUMIX Phone P-02D docomoの満足度3

2012/10/10 09:31(1年以上前)

arrowsTabいいなぁ・・・
色々なやんで今回はipadにしちゃいましたけど。。。

ジョルテは便利で毎日スケジュール手帳代わりに使ってます。
通知機能も便利で、最近忘れ事なくなりました^^;

書込番号:15184644

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LUMIX Phone P-02D docomo
パナソニック

LUMIX Phone P-02D docomo

発売日:2011年12月23日

LUMIX Phone P-02D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング