『価格』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

価格

2011/11/28 09:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

昨日DSに私も電話で予約しました。
初回入荷分でお渡しできるとの事でした。
価格は58000円位(百円単位まで正確な金額を言っていたのですが忘れてしまいました)
みなさん予約された方いくら位でした?

場所やお店によって価格違うのでしょうか?

家電量販店で予約した方が安かったのかな?
そっちの方が良かったのかな等と思ったので・・・

書込番号:13822700

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2011/11/28 09:37(1年以上前)

私もDSで予約しました。
価格は同じく\58,000でした。

書込番号:13822714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/11/28 09:56(1年以上前)

私は量販店で26日に予約しましたが、無料のアプリを数種類インストールすれば頭金が0円ということで、本体価格は50,400円でした。

カラーに関しては3色とも予約可能で私はブルーを予約しましたが発売日に受け取れるようです!

書込番号:13822760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2011/11/28 16:47(1年以上前)

こんにちは!
私は3件で予約してきましたw

一軒目DS
本体価格 55650円
頭金 5250円
24回分割 2100円/月

2軒目 ヤマダ電機
本体価格 未定 50400円?かも。
50400円として
頭金 0円(オプション加入)
24回分割 2100円/月

Xiデータ通信カードと同時契約で
本体価格から4万円割引

オプションは月額315円のデコメ?
無料のアプリインストール、アカウント登録。
月額250円の何か。

3軒目 ケーズ電気

本体価格 未定 50400円?かも。
50400円として
頭金 0円(オプション加入)
24回分割 2100円/月

Xiデータ通信カードと同時契約で
本体価格から4万円割引

スマホケースプレゼント

オプション
携帯保証サービス399円(2ヶ月無料)
のみ。

ヤマダ、ケーズともに差額の本体価格は一括での支払いです。

ということで、オプションが少なくオマケも付いてくる
ケーズ電気で買うことにしました。

Xiの契約料で3150円
月額1000円×24ヶ月=24000円

本体価格
50400円−40000円+24000円+3150円
=実質37150円

という事になりました。
ちなみに妻もXi契約しますので、一家庭で何回線でも契約できそうです。

初めてのスマホですが、自営業でほとんど家から出る事がないのでWIFI運用の予定です。
ですので月額利用料は

タイプシンプルバリュー 780円
SPメール        315円
パケホーダイシンプル    0円
Xi月額利用料     1000円
---------------------------------
合計         2095円

の予定です。
今からとっても楽しみにしています!!

書込番号:13823799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/11/28 18:32(1年以上前)

近くのDSでは54000円台で店頭に掲示されていました。

ところで、頭金って何ですか?
端末代金の一部を先払いすることだと思うのですが

DSではないお店で、「うちは頭金が無いからDSより安い」と言っていました。

とすると、ここで言っている頭金とは
携帯代金以外にお金が発生しているということ?
それとも何か聞き間違い?

なんだかわからなくなっていまいました。

書込番号:13824123

ナイスクチコミ!0


affordさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:70件

2011/11/28 21:13(1年以上前)

頭金とは、そのショップに払う手数料のようなもの。
端末価格には影響がなく、そのショップに対するチップとでも思っていただければよいか、と。

書込番号:13824719

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング