『今この機種とF-03Dと迷ってるんですがどっちがおすすめですか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今この機種とF-03Dと迷ってるんですがどっちがおすすめですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:17件

画像がきれいな事と使いやすさ重視なんですが。使われてる方や色々知ってる方教えて下さい。ちなみにスマホは初心者です。Fのほうがデザインは気に入りました。SHは画面がやはりでかい印象受けました。コメントお願いします

書込番号:13865580

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:17件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2011/12/08 14:20(1年以上前)

どちがいいとかは、ご自分できめることかと

書込番号:13865625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sukizoさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/08 14:28(1年以上前)

F03Dの置くだけ充電とATOKの標準装備は非常に魅力です

書込番号:13865650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:35件

2011/12/08 14:40(1年以上前)

HayashiManさん

迷って決めかねてる方に、そんな無意味なことをわざわざ書かなくとも。(汗)

スレ主さん

私はスマートフォンを検討している身なので、詳しくありませんが、シェア1位のシャープは初心者に向いてるという記述が多いです。

一方、F-03Dは女性をターゲットにしたデザイン重視のモデル。

Web閲覧を重視するならば画面の大きいシャープ。
持ちやすさなら小さい方が良いでしょう。

まずは自分が何を重視したいかですね。

書込番号:13865692

ナイスクチコミ!1


yaruhiroさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/08 15:33(1年以上前)

うちの妻が F-03Dを使っています。
選んだ理由は、小ささと デザインです。

まだ使いこなせていませんが、今率直に 失敗したと、言ってます。 人それぞれ使い方が違うでしょうが、デザインはいいけど、小さくて 見づらいし使いにくいとのこと。
主婦で、普段家にいるし 持ち歩く時は、カバンの中なので、 小ささにこだわる必要がなかったなと・・・


置くだけ充電も ちょっと動くとすぐ充電切れちゃうし

大きささえ クリアできれば、私はやっぱりシャープが良い気がします

書込番号:13865864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/12/08 15:57(1年以上前)

ありがとございます。デザインはFのが気に入っていましたが、SHのが画面大きいから見やすいですかね。せっかく買うなら画面大きいのにしようかと。あと、ネットで安く本体が買えるみたいなんですが、ショップとどちらで買うのがいいと思いますか?ショップで買うと月々サポートっていうのがあるみたいなんですが。

書込番号:13865938

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/09 05:28(1年以上前)

とくにメインの端末とする場合は、
ショップで正規に購入するほうが安心感があってよいと思います。

書込番号:13868666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング