『初めて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初めて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初めて

2012/01/13 21:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 れいぴさん
クチコミ投稿数:8件

この携帯でスマホデビューをしようと考えています。

質問なんですが
バッテリーの持ちは
やはり少ないんですかね?

皆さんは一括と12回と24回払いのどれにしましたか?またどれがお得なんでしょうか?(´・ω・`)スマホ初心者なためスマホについてまったくしらないので良ければ教えてください

書込番号:14018661

ナイスクチコミ!0


返信する
k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度3

2012/01/13 21:42(1年以上前)

バッテリーの持ちは悪いです。

使用頻度によりますが、1〜2日に1回は充電が必要でしょう。

私は1割払いで購入しました。
分割で支払ってもトータル支払額は変わりませんので、どちらがお得というのはありません。

分割にすると月々のケータイ料金に機種代が上乗せされて請求されます。
私はそれが嫌なので1割で支払いました。

書込番号:14018713

ナイスクチコミ!0


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度3

2012/01/13 21:44(1年以上前)

誤字がありました。

「1割」ではなく、「一括」です。

書込番号:14018725

ナイスクチコミ!0


スレ主 れいぴさん
クチコミ投稿数:8件

2012/01/13 21:49(1年以上前)

返信ありがとうございます!

やっぱりバッテリーは微妙なかんじなんですね(´・ω・`)スマホじゃない方が長持ちなんですかね?


あ!そうなんですか。
けど今は24回払いだと
5000円キャッシュバック
とかじゃないんですか?
間違ってたらすいません

書込番号:14018743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/01/13 22:02(1年以上前)

バッテリーはかなりひどいです

3Gでも420時間なんかもちません
一時間に1%減りますので

書込番号:14018814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 れいぴさん
クチコミ投稿数:8件

2012/01/13 22:06(1年以上前)

じゃあWebつないだら
もっと早くなくなりますよね?

書込番号:14018830

ナイスクチコミ!0


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度3

2012/01/13 22:16(1年以上前)

キャッシュバックサービスなんてありません。

WEB(インターネット)を頻繁に利用するなら尚更バッテリーの減りはもっと早いです。

バッテリーの持ちの問題は、この機種に限らず、スマートフォン全体の問題(課題)ですね。
バッテリーの持ちが悪いのは、どのスマートフォンにも言えることです。

書込番号:14018871

ナイスクチコミ!0


スレ主 れいぴさん
クチコミ投稿数:8件

2012/01/13 22:33(1年以上前)

キャッシュバック?
ではなくて1月31日までに
最大5040円安くなる
ってやつはあまり意味が
ないかんじですかね?


やっぱりそうですよね。
けどバッテリー以外なら
そのほか使いづらい所は
ないですか?AQUOSかREGZAで悩んでいるため気になりどころです

書込番号:14018948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/01/13 22:38(1年以上前)

スレ主さんのような方には、ガラケーが無難だと思います。

忍耐がお有でしたら、スマホへチャレンジ!

書込番号:14018974

ナイスクチコミ!0


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度3

2012/01/13 22:46(1年以上前)

「最大5040円安くなる」って言うのは聞いた事ありません。
私は先週、この機種に機種変しましたが、5040円安くなりませんでしたよ。
どこかのデマじゃないでしょうか?

私もAQUOSかREGZAで悩んでいした。
機種変の前は、一世代前のREGZAを使用していたんですが、あまりにも不具合が多かったため、AQUOS(本機種)にしました。

書込番号:14019024

ナイスクチコミ!0


スレ主 れいぴさん
クチコミ投稿数:8件

2012/01/13 22:47(1年以上前)


じゃあ替えないのがオススメなんですね(T_T)?

皆さんはガラケー?からスマホに変えて不便だったことはありますか



書込番号:14019030

ナイスクチコミ!0


スレ主 れいぴさん
クチコミ投稿数:8件

2012/01/13 22:49(1年以上前)

5040円のやつは24回払いの人だけみたいですよ?たしかそう書いてあった気がします(´・ω・`)


一世代前よりかは性能はだいぶどの機種もよくなってますよね?

書込番号:14019045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/13 22:56(1年以上前)

24回払いにすると月々サポート割引があったと思います。店員さんも24回払いをすすめてきました。それにショップによってだと思いますが割引サービスもありますよ、

書込番号:14019083

ナイスクチコミ!1


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度3

2012/01/13 22:57(1年以上前)

れいぴさん

ドコモショップで実際に使ってみて、自分に合っているかどうか試してみてください。
少なくともガラゲーからの機種変であれば、最初は慣れが必要です。
特に苦労するのはメールでしょう。
タッチパネルになので最初はてこずるでしょう。

一世代前に比べたらスマートフォンは相当性能が良くなっていますよ。
特にこの機種は他のスマートフォンに比べるとスペックが相当良い方です。


書込番号:14019088

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 れいぴさん
クチコミ投稿数:8件

2012/01/13 23:03(1年以上前)


kttiさん

ほんと色々ありがとうございます(^O^)
明日にでもshopにいってみます!

タッチパネルのメールはiPodtouchを持ってるので多分大丈夫だと思いますほんとにありがとうございます(T_T)

書込番号:14019120

ナイスクチコミ!0


スレ主 れいぴさん
クチコミ投稿数:8件

2012/01/13 23:05(1年以上前)


ごめんなさい名前間違いましたk.i.t.tさんでしたね(T_T)ほんとにすいません

書込番号:14019128

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:5件

2012/01/14 16:39(1年以上前)

「最大5040円安くなる」のが月々サポートを利用した

スマートフォンプライスキャンペーンの話ならば

一括で買っても分割で買っても安く成りますよ。

http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/smart_price/index.html

ただし、月々サポートの条件適合が必要です。

http://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/monthly_support/index.html

私は一括で購入したので(つまり分割金の請求が無い)

毎月のランニングコストからサポート金額分の引かれた額の請求が来ています。

書込番号:14021713

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング