『SH-06D発表』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SH-06D発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信13

お気に入りに追加

標準

SH-06D発表

2012/02/16 13:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:11件

12月に携帯から、SH-01Dに機種変し、ようやくスマホを使いこなせてきたところ
本日、ドコモから後継機種(来月発売予定)が発表されましたね。

手にしてから、わずか2、3カ月なら、不具合が多いSH-01Dより新機種を待ちたか
ったです・・・・泣

書込番号:14161651

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:8件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度3

2012/02/16 13:45(1年以上前)

先ほど知りました・・・
でも次出るのがまったく問題がないとは言い切れない気がするのですが・・・
わたしは気に入ってるので。

書込番号:14161665

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/16 14:29(1年以上前)

見た感じデサイン的にはSH-01Dとそこまで変わらない気がします。
ハードキー部分のカバーがSH-01Dと違って、ディスプレイ部分と一体型のようにみえますので接着不良で取れたりしなさそうで羨ましいというか....。

書込番号:14161793

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/02/16 14:45(1年以上前)

CPUがデュアルコア1.2へと進化しているのにカメラは、800万画素、電子式手ぶれにスペックダウン。
カメラの良さは01D。テレビは06Dって感じになるのかな?
ちなみに開発開始は01Dと変わらないとの事ですね。

書込番号:14161831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Q&Aマンさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:9件

2012/02/16 18:43(1年以上前)

デュアルコア4430と4460の違いはどれだけの
物なのでしょうか?皆さんはきになりませんか?

確か、ギャラクシーネクサスが全く同じCPUだったと思います。

書込番号:14162603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


OOO-1Rさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:18件

2012/02/16 18:54(1年以上前)

>マイティ999さん

背面は湾曲しているようですが、
前面は現行01Dとまったく一緒ではないでしょうか。

間違ってたらごめんなさい…。

書込番号:14162650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:26件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/02/16 21:07(1年以上前)

今回も中国製…だろうね(T_T)
液晶パネルの作り込みは、どうかな?
何か慌てて新商品出した感じがするけど。
買って1ヶ月もしないうちにSH-01Dからアローズに機種変したことは、どうしてくれるんだね?
シャープとやら(`ε´)
みなさん、この機種も不具合のオンパレードかもしれないので、購入は、相当に慎重に、調べてから買った方が良いですよ。
何よりも01Dとどの部分の作りが違うのか詳細は分かりませんが!見た目が似ている時点で怖いです。
色んな意味で。
そして、SoftBankでは、Android4.0の新機種を発表したのに、この時点で2.3という。
引っかかりますねー(笑)
しかも、Xiでもないし。
しかも、何とかTVとかいう意味の分からないサービスに対応してるし。
怖すぎる。
そして、SH-01Dの購入者にシャープは土下座して、無償でこの新機種に交換するべき。
もし、新機種が液晶パネル周りの不具合が改善されているならね。
だが、画面下部のパネルが同じという。 まて両面テープだったら笑える。

書込番号:14163234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:13件

2012/02/16 22:50(1年以上前)

xx-koikeya-xxさんの後悔してる顔が目に浮かぶ(笑)

書込番号:14163816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:26件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/02/16 23:06(1年以上前)

でしょーーーー(笑)
シャープのケータイしか昔から使ってなくて、余計にですよー。(゚◇゚)ガーン
まぁ、今はアローズで快適てすけど。

書込番号:14163902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:470件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/02/17 01:57(1年以上前)

ふぅん・・なんの魅力も感じないけどね。
総合的なパフォーマンスはSH-01Dより下がるんじゃない?
ディアル1.2や1.5になったって電池食うだけで体感できないでしょう。
基本的には1つの事しか画面に表示されないスマホに電力食いは必要ない。
クワッドコアの仮想12コアなら省電力は期待できるけどね。

スマホで有料テレビってみんな見たいのかな?
仕事している人はいつ見るの?
テレビは家で大きな画面で見た方が良いと思うけど。

書込番号:14164598

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/02/17 03:04(1年以上前)

メーカーサイトに付属品のmicroSDHCカードは16GBと書いています。
NOTTVのために大容量のカードが必要と言うことらしい。
この新機種の目玉?のNOTTV・・・・・・バッテリー駆動で実用に耐えるのだろうか?

書込番号:14164702

ナイスクチコミ!1


夢産眠さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/17 03:13(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

充電ドックがお洒落でいいですね。
ハードキーの部分は一体型ではなくSH-01Dと似たような作りみたいです。
デザインはSH-01Dの方が好みかも。
NOTTVは月額420円払っても観たいと思えるコンテンツがあるかどうかですね。

SH-01Dと比べて外見やスペック的にそれほど大きな違いもなさそうですし損したとか待てばよかったとかそういう気分は沸かないですね。
自分の端末では特に使用範囲で困るようなトラブルも起きてないので現状、SH-01Dで十分満足できます。

ところでSH-01Dってホームで横画面って出来ましたっけ?

書込番号:14164713

ナイスクチコミ!1


ラクドさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:12件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/02/17 09:18(1年以上前)

この卓上ホルダー(充電ドック?)だけが魅力ですww
SH-01Dにも流用できたらうれしいですけど。。
これならジャケットつけたままでもいけそうだし。。
フックと端子位置があえばいいんだけどなぁ。。

書込番号:14165174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/02/17 22:32(1年以上前)

クアッドの仮想12?

書込番号:14167980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング