『動きがサクサク!』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動きがサクサク!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

動きがサクサク!

2013/03/07 12:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 mtn2kさん
クチコミ投稿数:207件

ひとつ下のスレッドのACE-HDさんの書き込みにある
> GoogleサービスとGoogle Playストアのバックグラウンドデータを制限するにチェック
を実践したところ、サイト等の読み込み時だけでなく、全体的な動きが見違えるようにサクサクとなり、非常に快適です。
グーグルの裏のアクセスがこんなに支障していたとは。。。
ご報告でした。

書込番号:15860330

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2013/03/07 18:35(1年以上前)



それを自分もやりたいんですが

どのページからいけばいいですか?

書込番号:15861375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件

2013/03/07 20:19(1年以上前)

お役に立ててなによりです。

私の場合は一般と逆にgoogle系を無効にしています。
youtubeとかブラウザでも動くものは大抵外しています。
本当に一番消したいのはgoogle playですが、アプリのアップデート確認が面倒なのであきらめました。

google系はNTT系アプリよりも見た目は常駐していないですが、サービスとかから呼び出されるのか、定期的な起動や裏での通信が多いみたいです。


浜ちゃん★さん
メニュー - 端末設定 - データ使用
です。先のスレッドで書きましたが副作用にご注意下さい。

書込番号:15861808

ナイスクチコミ!2


スレ主 mtn2kさん
クチコミ投稿数:207件

2013/03/07 23:00(1年以上前)

> ACE-HDさん

情報ご提供ありがとうございました!
本当に、これまでと同じ機種かと思うぐらいサクサク動くようになりました。

2/26にスレッドを立てたgoogle日本語入力での記号や絵文字入力の不具合も、本日の同アプリのアップデートで完治し、戻るボタンのバグも先日修正され、このサクサク感で、文句なしの機種に生まれ変わりました。

本当にありがとうございました。

書込番号:15862714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2013/03/08 17:54(1年以上前)


ありがとうございます!!

書込番号:15865370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2013/03/09 06:11(1年以上前)

本当だ。

書込番号:15867663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング