『実機触ってきました』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『実機触ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE Slider SH-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

実機触ってきました

2011/11/23 20:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo

スレ主 k11303383さん
クチコミ投稿数:10件

本体は思った以上に薄いです ガラケーのスライドフォンより薄いです
真ん中の十字ボタンはちょっと押しにくいですね
男の手だと大変です
おくだけ充電は白しかないみたいです
本体がゴールドだとちょっと変ですけどゴールドはとっても良い発色をしてましたよ
なんでも聞いてください

書込番号:13803826

ナイスクチコミ!3


返信する
沙彩さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoの満足度5

2011/11/23 22:11(1年以上前)

こんばんは。

今日DOCOMOショップに行ってきましたがモックアップさえ、まだなかったです。
早くホットモックを触りたいです。

置くだけ充電は白だけなんですか(*_*)

十字キー以外のボタンは押しやすかったですか?
スペースが小さいし、位置が下の方なので押しにくいかなと思っているのですが。

試作機では改行が出来なかったようですが、改行は出来ましたか?

インカメラはやはりないのでしょうか?

最初はF-05Dと迷っていましたが、今はSH-01Dと迷っています。

書込番号:13804345

ナイスクチコミ!2


双日茶さん
クチコミ投稿数:72件

2011/11/24 12:51(1年以上前)

公式サイトを見る限りインカメラは「-」になってますが、youtubeの動画ではインカメラアリっぽいことも言ってますよね。
http://www.youtube.com/watch?v=uCcc_XJDMNo

たぶん、動画のお姉さんの勘違いな気がしますが…。

書込番号:13806637

ナイスクチコミ!1


沙彩さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoの満足度5

2011/11/24 13:43(1年以上前)

>双日茶さん
そうなんですよね…
YouTubeでのお姉さんは30万画素のインカメラが…と言ってるんですよね。
でもきっと公式サイトが正しいのでしょうね。

ありがとうございましたm(__)m

書込番号:13806813

ナイスクチコミ!1


スレ主 k11303383さん
クチコミ投稿数:10件

2011/11/24 19:54(1年以上前)

ボタンは思ったより小さかったです
スマートフォンラウンジに行ったのですがスライダーが一番人が集まってましたよ
改行は楽勝でした
ちょっと気になったのがソフトの立ち上がりが遅く感じました
そういうことはありえるんですかね
スライド感は結構高級感がありましたよ
スムーズにスライドできました
ピンクゴールドもかわいくて悩んじゃいます
発売はいつですかね?ドコモに問い合わせても12月としか答えてくれません

書込番号:13807934

ナイスクチコミ!1


沙彩さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoの満足度5

2011/11/24 21:05(1年以上前)

>k11303383さん
こんばんは。
やはりボタンは小さめなんですね。

改行が出来て良かったです(^o^)

ソフトの立ち上がりが少し遅いのですか…
気になりますね。

ピンクゴールドはゴールドとはまた別の色でしょうか?

12月16日発売って噂もあるようですが、いつなんでしょうね^_^;

書込番号:13808246

ナイスクチコミ!0


TOHRU1104さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/25 12:44(1年以上前)

物理キーでPageUp、PageDown操作は可能でしょうか?
(写真やau版説明書を見た限りNGっぽいですが・・・)

書込番号:13810748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/11/25 13:23(1年以上前)

文字入力はポケベル入力可能でしょうか?
もしおわかりでしたら教えてください♪

書込番号:13810888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/11/25 18:49(1年以上前)

F−03DかSH−02Dで迷っています。

例えばネット検索しながらメール返信や他設定を行うなど同時操作は可能ですか?
一端、一つの操作画面を終了しないと他の作業はできないでしょうか?

初めてスマフォにしようと思っているので基礎的なことが分かりません;
よろしくお願いします。

書込番号:13811724

ナイスクチコミ!0


やまpeeさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/01 00:20(1年以上前)

ミンクさん
スマフォはそのネットしてる最中にメールの送受信
などできます。
F-03Dと悩んでるそうなので
FとSH画面はお互い3.7インチ
解像度はSHが上だが発色はFが1677万色、SHが26万色
でFに軍配。
CPUは同じだがSHが1.0GHz、Fが1.4GHzでFに軍配!
RAMは両者512MBだがROMはSHが2GB、Fが1GB
でSHに軍配!
両者似たり寄ったりなのでフルタッチかテンキー付きかで
選んだら良いかと…
ただ気になるのがCPUの動作クロック1GHzな事
モッサリしてなきゃ良いが…

書込番号:13834400

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/12/01 22:48(1年以上前)

ありがとうございます!FもSHも本当に似たり寄ったりですね。大きな違いはやっぱりテンキーなので私も実際にさわって見てみたいと思います。すごく参考になりました、ありがとうございました。

書込番号:13837820

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo
シャープ

AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo

発売日:2011年12月 7日

AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング