『spモードでの改行&バッテリー』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『spモードでの改行&バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE Slider SH-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

spモードでの改行&バッテリー

2011/12/12 01:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo

クチコミ投稿数:68件

これまでの書き込みで、
spモードでのメール作成時に、
物理キーで、改行出来ないとありますが、
購入された皆さん、どうですか?物理キーで、改行出来ますか?

あと、バッテリーの持ちと、レポートお願いします。



書込番号:13881451

ナイスクチコミ!1


返信する
沙彩さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoの満足度5

2011/12/12 03:45(1年以上前)

〉マイアヒぃさん

コメント欄とかでは*ボタンで改行出来ますが、SPモードメール作成時は*での改行が出来ません。
↓では改行出来ますが、文字と文字の間では出来ません。
後ろに文字がない&変換候補が表示されていない場合のみ、↓で改行出来ます。

例えば、
あああかかかの場合

あああとかかかの間にカーソルを持っていき、↓を押すとカーソルは
←ここに移動しますが、かかかはあああの下の行には移動出来ません。

なので引用返信の時に困ります。
引用返信の時は引用文を下げながら打ちますから…

タッチパネルですと、引用返信も問題ありません。
タッチパネルで文字と文字の間も改行出来るので、テンキーで改行のない文を作ってからタッチパネルで修正したり、改行の度にテンキーとタッチパネルを交互に使ったりも出来ますがスライドを上げたり下げたり、面倒臭いです。

改行については以上ですが、わかりにくい説明で申し訳ありませんm(__)m

電池もちは買ったばかりでいじりまくってますが良い方だと思います。
今日、購入後、初めて仕事に持っていくので、満充電状態で持っていって、どんな状況か、また報告しますね。

書込番号:13881605

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2011/12/12 07:41(1年以上前)

沙彩さん

レポートありがとうございます。

spモードでの、物理キーで改行は、今のところ
難しいようですね。シャープらしいと言うか、、、
アップデートに期待ですね。

バッテリーの、レポート、楽しみです。

書込番号:13881808

ナイスクチコミ!0


沙彩さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoの満足度5

2011/12/12 17:00(1年以上前)

〉マイアヒぃさん
朝8時に充電100%で出社して、メール受信12通(返信したのは7通)、通話4〜5分を2回、サイト閲覧&書き込み1時間位で、今現在電池残量67%です。
結構もつと思います。
エコ技設定で、タスクマネージャーはインストールしてません。
参考になればいいのですが。

書込番号:13883313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2011/12/12 18:54(1年以上前)

沙彩さん

早速、ありがとうございます。

結構、バッテリー持ちますね。

改行の件が、改善すれば即、買います!

(今、使っているガラケーでメールするとき、
他の人より良く改行をしていると思うんで。)

書込番号:13883676

ナイスクチコミ!0


沙彩さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoの満足度5

2011/12/12 19:18(1年以上前)

>マイアヒぃさん
現在の電池残量52%です。

改行の件、近いうちにドコモショップで聞いてきますね。
改善されるといいですね。

書込番号:13883759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2011/12/12 19:31(1年以上前)

沙彩さん


わぁー、ありがとうございます!

書込番号:13883814

ナイスクチコミ!0


沙彩さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoの満足度5

2011/12/14 11:41(1年以上前)

>マイアヒぃさん
ドコモショップ行ってきました。
上に伝えますがアップデートを待っていただくしかないですとの事でした。
ここのコメント欄のようにSPモードメールでも早く快適に使いたいものです。

書込番号:13890784

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo
シャープ

AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo

発売日:2011年12月 7日

AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング