『IS11SH とIS14SH のどちらを買えば良いでしょうか!?(>_<)』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS14SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:1GB AQUOS PHONE IS14SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IS11SH とIS14SH のどちらを買えば良いでしょうか!?(>_<)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS14SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS14SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS14SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS14SH au

スレ主 k.hinagikuさん
クチコミ投稿数:4件


先日auショップに行った所
IS11SH は 14SH と比べて2万円ほど安いそうなのですが、
それでも 14SH を買うメリットはありますでしょうか!?(>_<)

書込番号:14180663

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/20 18:09(1年以上前)

両機種には、

>IS11SHに対し内部データフォルダの容量が約740MBから約1GBに増加している一方で、3D表示に非対応、カメラの性能が約805万画素から約804万画素に低下しているなど、スペックダウンしている機能もある。なおIS11SHと異なり、発話キーおよび終話キー、Delキーはそれぞれテンキー部分に配備されている。

といった違いがあるようです↓

IS11SH
http://p21.fileseek.net/p/u=ja.wikipedia.org!2Fwiki!2FIS11SH&f=M&i=dq&r=It3g&s=20&n=1329727374/?guid=ON

IS14SH
http://p21.fileseek.net/p/u=ja.wikipedia.org!2Fwiki!2FIS14SH&f=M&i=dq&r=nVlK&s=20/?guid=ON

価格だけで判断すると後々後悔することもあり得るので、↑の仕様の違いを理解した上で、お店でホットモックがあればいじってみたりして、ご自分が使いやすいと思う方をお選びになるといいと思いますよ

特に14SHの方が、発話&終話キーとクリアキーがテンキー側に配置され、より従来のケータイに近い操作性を実現しているという点や、データフォルダ容量が増えてる(大きいに越したことはない)という点は注目かもしれません。その点で私的には14SHの方が使いやすそうだと感じます

あと当サイトの両機種のレビューは全部お読みになった方がいいですよ。実際に購入され使用された方の感想なので非常に参考になります

書込番号:14180773

ナイスクチコミ!1


スレ主 k.hinagikuさん
クチコミ投稿数:4件

2012/02/20 18:18(1年以上前)

ありがとうございます(>_<)
auのパンフレットでは データフォルダはどちらも1G となっていたのですが、どちらが正しいのでしょうか…?(・_・;)

書込番号:14180797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/20 18:18(1年以上前)

↑訂正

すいません、変換サイト経由のURLを貼り付けたら強制改行されちゃいました(汗)

↓こちらならケータイから見れるはずです

IS11SH
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/IS11SH

IS14SH
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/IS14SH

書込番号:14180798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/20 18:33(1年以上前)

データフォルダ容量について

すいません、↑で紹介したサイトの表記が間違ってますね

auHPによると、

IS11SH
データフォルダ容量
約1.1GB

IS14SH
データフォルダ容量
約1GB

となっています

詳細なスペックについてはau・メーカーのHPやカタログが正確です

書込番号:14180858

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS14SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS14SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS14SH au

発売日:2011年12月23日

AQUOS PHONE IS14SH auをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング