『そろそろ4.0を・・・』のクチコミ掲示板

Xperia NX SO-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia NX SO-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『そろそろ4.0を・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia NX SO-02D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia NX SO-02D docomoを新規書き込みXperia NX SO-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

そろそろ4.0を・・・

2012/09/03 17:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia NX SO-02D docomo

スレ主 kai190さん
クチコミ投稿数:8件

OSが4.0になるのは確実なんでしょうが、その後な〜〜んの情報もなく
9月になってしまいましたorz
7月くらいから首を長くして待っているんですが・・・
そろそろ4.0アップデートしたいです(><)

書込番号:15017340

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件 Xperia NX SO-02D docomoの満足度5

2012/09/04 00:44(1年以上前)

docomoのユーザーの期待に応えないぶりが酷いので
下手したら年内には間に合わないとか
なりそうな予感がします。最悪スルーの可能性も…
まあ私の個人的な見解ですので悪しからず。

書込番号:15019424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


candy007さん
クチコミ投稿数:15件

2012/09/04 19:54(1年以上前)

同感です(*_*)
Xperia SがAOSPに認定されたって聞いても、nxユーザーに何のメリットがあるのか(-_-)

それよりも、早く4.0いじりたいですよね(T_T)

書込番号:15022213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kai190さん
クチコミ投稿数:8件

2012/09/05 06:18(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ほんとドコモのアプリ一つもいらないから4.0にアプデ早くしてもらいたいです。
どうしてユーザーの望んでない余計なもの入れるんですかね(T-T)

書込番号:15024185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


o_cさん
クチコミ投稿数:8件 Xperia NX SO-02D docomoのオーナーXperia NX SO-02D docomoの満足度5

2012/09/05 08:40(1年以上前)

docomo に限らず、
ユーザーのためのアプリなのか
開発に携わる人たちのためのアプリなのか

何れにせよ費用はユーザーが負担することに...
汎用性があることこそユーザーにとって有益。

4.0 が待ち遠しい一人より

書込番号:15024473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


1234!さん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:38件

2012/09/05 09:39(1年以上前)

きっとドコモカスタムOS4.0では不都合ありすぎて、リリースできないのでしょう。
普通のアンドロイドOS4.0が欲しいだけなんだけどな。
恐らく無駄な機能を、さも便利機能と言って、てんこ盛り乗せてくるんだろうな。

書込番号:15024626

ナイスクチコミ!6


スレ主 kai190さん
クチコミ投稿数:8件

2012/09/06 10:52(1年以上前)

メール以外はな〜〜んにもドコモ発のアプリいらないんですけどね。
システム常駐で電池食うだけのニートアプリですからね。

やっぱりみなさん4.0心待ちにしてるんですね〜。

書込番号:15028897

ナイスクチコミ!2


kobamiさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:21件 Xperia NX SO-02D docomoの満足度5

2012/09/16 14:56(1年以上前)

ドコモのやる気のなさに辟易。ソフトバンクにMNP予定。

書込番号:15073484

ナイスクチコミ!0


king kingさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/18 22:50(1年以上前)

もうdocomoのサービスはユーザーをバカにしているとしか思えませんね

とっとと海外romを焼いてしまったほうがdocomoのグズアプリも入っていないのでいいかもしれませんよ

書込番号:15086517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


o_cさん
クチコミ投稿数:8件 Xperia NX SO-02D docomoのオーナーXperia NX SO-02D docomoの満足度5

2012/09/19 23:32(1年以上前)

「メアドの docomo ドメインじゃないと...」に
尽きるような気がします。

キャリアの独自性がメーカーへの敷居を高くし、
ガラスマへの道程を確実に辿っています。

「 docomo ユーザーが iモード に見切りをつける 」

すると、
ユーザーはスムーズな対応が受けられる。?
iphone もドコモから販売される。?

妄想の域ですが、ユーザーへのメリットは多大。

書込番号:15091769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia NX SO-02D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネット閲覧時に画面が閉じてしまう。 6 2014/01/16 20:33:46
バッテリー寿命について 4 2013/11/11 20:23:25
SO-02DのmicroUSB接続端子についている蓋について 7 2013/10/09 19:32:16
Wifi ON-OFFを一発でできますか? 2 2013/07/03 12:17:08
Jelly Beanキター!! 12 2013/07/16 23:38:04
つい最近。。。。 4 2013/05/10 23:09:36
アップデート 5 2013/04/17 12:19:22
ドコモ壁紙について 3 2013/04/11 4:45:36
交換できるでしょうか 6 2013/03/09 20:05:43
Google音声検索の言語 2 2013/02/07 23:20:45

「SONY > Xperia NX SO-02D docomo」のクチコミを見る(全 1511件)

この製品の情報を見る

Xperia NX SO-02D docomo
SONY

Xperia NX SO-02D docomo

発売日:2012年 2月24日

Xperia NX SO-02D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング