『クロッシー対応なし』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クロッシー対応なし』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信6

お気に入りに追加

標準

クロッシー対応なし

2012/01/10 16:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:80件

「クロッシー対応してない」なんてありえない。
防水機能なんてどうでもいいから、クロッシー対応してほしかった。
風呂でワンセグ見る人は防水機能がいるだろうが、
俺はもう風呂用のワンセグテレビを買った。
クロッシーエリアに職場も家もある者にとっては
買うかどうかは微妙。楽しみにしていたのに残念。
ガラケーとiPhone4の2台持ちはもうしばらく続くかも・・・。

書込番号:14005542

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2012/01/10 16:52(1年以上前)

Optimus L-01Dでクロッシー使ってますが、首都圏でも電波は安定してないし、バッテリーの食いは半端じゃないし・・・。
クロッシーON OFFスイッチが欲しい位で、まだまだ2年位早い気がしますね。
FOMAでも、デザインや機能で気に入った機種があれば、未だ未だ「有り」だと思いますよ。
SH-01Dがマットブラックなら、そっちでも良かったかなと思う私です。

書込番号:14005571

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:54件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/01/10 17:08(1年以上前)

Xi対応版も発表されてますし(SONYとして。価格コムの記事いは無いだけ)
夏に出るんじゃないでしょうか?グローバルモデルでしょうけど。


ただ、本当にバッテリーの消費が激しいので、
個人的には非対応で良かった派です^^;

LTE+NFC+Android4.0の組み合わせが日本でもまともになるのはまだ2年はかかると思いますよ。

書込番号:14005608

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/10 17:55(1年以上前)

そんな個人的な都合で怒り顔アイコンとは。

あなたが風呂用テレビ買ったなんてことは、メーカーは知るよしもない。

防水機能を望んでた人もいるでしょうに。

気に入った機種が出るまで、ずっと待ってればいいさ。

書込番号:14005740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2012/01/10 19:31(1年以上前)

超無駄スレ。
あなたの個人的な意見(風呂用テレビ買った)とかどうでもいいです。

書込番号:14006089

ナイスクチコミ!16


king kingさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/10 20:10(1年以上前)

LTE非対応とか前からわかっていたことだし...


こういうのはTwitterでお願いします

答えてくれる素晴らしい人がもしかしたらいるかもしれませんよ

書込番号:14006241

ナイスクチコミ!6


oomori124さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/10 22:08(1年以上前)

僕はXiエリアの在住及び職場ではないですので、初めはARROWS X LTE F-05D を予約し契約するために店舗までいきましたが、やはりエリア外と仕事でも使うので通話料等の維持費が予算外だったため、全部付きSD-03Dの予約開始したらすぐに予約するつもりです。
まぁ、人それぞれでね。

書込番号:14006913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング