『Xperia初期不良について』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperia初期不良について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Xperia初期不良について

2012/01/27 20:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:44件

題名どうりなのですが、歴代Xperiaの初期不良はどれくらいありましたか?
あまり酷くない感じでしたか…?
また、スマフォは初期不良は必ずあると言っても過言ではないでしょうか?
ご教授お願い致しますm(_ _)m

書込番号:14075309

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:54件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/01/27 20:28(1年以上前)

iPhoneも含め、すべての機種はバグがあるまま発売されます。
「不良」というのは、どのレベルまでのことを言うのかにもよりますが、
どうしても心配なのであれば、
発売後、2か月くらい待ってみるといいと思います。


初代Xperiaは持っていますが、特に普通に使っていましたよ。
ただ、人によっては、あれが悪いこれが悪いとかいう人もいるでしょう。

書込番号:14075352

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/01/27 20:43(1年以上前)

個人的にはXperiaは安定しているかと思いますね。
ただスマートフォンは完璧ではありませんので、多少なりの不具合なども起こる可能性はあるかと思っておいた方がいいかなと思います。

初期不良は致し方ないですが、不具合に関しては人それぞれ捉え方が違います。
発売すればいろんなスレが立つと思いますよ。

書込番号:14075416 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:13件

2012/01/27 23:03(1年以上前)

ギャラクシー同様スマホの古豪のエクスぺリアですが致命的な不具合はいまのところないですね

致命的な不具合は話題になったりニュースになったりしてるほどの不具合ですね(T-01D)

しかし今回はエクスぺリア初の防水とバッテリーのはめ殺しなので何がおきてもおかしくないかも

書込番号:14076074

Goodアンサーナイスクチコミ!3


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/01/27 23:54(1年以上前)

横槍失礼します

電池パック着脱不可とは聞いていましたが、何が起きてもおかしくないとはどういうことでしょうか?

着脱不可だと何か特別な問題でもあるんですか?

書込番号:14076329

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2012/01/28 10:25(1年以上前)

強制終了できなくなる可能性がなくはない。
そうなれば電池終わるまで機能停止だね。

でもそこら辺はソニーだから大丈夫でしょう。   たぶん

書込番号:14077442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2012/01/28 12:51(1年以上前)

みなさんご回答ありがとうございます!
あまり不具合などはないという事で安心しました。。
でも、多少はあるということを考えておかないといけないですね^^;
ソニーに期待します…^^

書込番号:14077913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:54件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/01/28 12:56(1年以上前)

電池パック着脱不可能=再起動できない、ではありません。

そもそも、電池パックを取らなければいけない再起動なんて、
年に数回あるか無いかだと思います。
どのメーカーも、長押しや同時押しで再起動できるようになっています。

今回のXperiaも大丈夫ですよ。

書込番号:14077936

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:26件

2012/01/28 15:05(1年以上前)

純粋な質問なんですけど。。。。

滅多にないとはいえ、もし万が一ボタン長押しや同時押しで対処不可能な事態になった時、
こういうバッテリー取り外し不可な機種は、どう対応すればいいんでしょう?
やはりバッテリーが切れるまで放置のみですかね?

私のAndroidではそういった状況になった事は無く、
iPhoneでは同時押しによる方法で解決していたので、
今まで何の気にも留めてなかったのですが、
確かここのAndroid機種のクチコミで、全てのボタン操作が受け付けられず、
バッテリーがなくなるまで待ったとか、
やむなく取り外しで対処したというのを見た記憶があるので。

書込番号:14078336

ナイスクチコミ!2


FireCarさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:15件

2012/01/28 17:26(1年以上前)

初代Xperiaの初期型はmicroUSBの端子が接触不良になる問題がありました。
でも保障がメーカー1年、docomoが追加2年でしたので無償修理でした。

書込番号:14078792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング