『すぐ買うor少し待ち』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『すぐ買うor少し待ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

すぐ買うor少し待ち

2012/03/13 23:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:2件

この機種は、ガラスマ仕様ですが確実にOS4.0にアップデートするのでしょうか?
今年から4.0が主流になるので少し気になります。
また6月にNEWモデルも発売になるみたいだし同じ悩みの方いますか?

書込番号:14285364

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:64件

2012/03/13 23:31(1年以上前)

4.0については下記の情報を信用していいのでは?と

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20120110_503428.html

私は、この機種を買ってしまうので、スレ主さんのような悩みはありません。
ただ、サイクル的に春と夏に新製品がでるのは、ほぼ間違いないので、
買いたいときが、買い時だと考えています。
夏に製品が出るときには年末にもっといいものが・・・となると思いますよ。

書込番号:14285411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/13 23:47(1年以上前)

ドコモ次第にはなりますが、可能性は高いかと思います。
6月に噂されていますが、これはLTE対応グロスマになるのではないでしょうか。
まだ6月発売も確定ではないですし、funya_tomoさんが仰るようにまた次期モデルが発売される頃には、また秋冬モデルが噂されていると思いますよ。

今お住まいのエリアがXiエリアでなく、対応もまだ先であればこの機種でも問題ないかなと思います。

書込番号:14285516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/03/14 00:00(1年以上前)

6月まで待てるなら、待ってみては如何ですか。
他の方も書かれてますが、6月出るだろうな〜と言う機種はグローバルモデルの可能性が高いから
その辺をどう見るかでしょうね。

書込番号:14285577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/14 00:15(1年以上前)

海外ではグロスマはクアッドコアが発表されて気になるのも事実。
まぁクアッド搭載はまだまだ先だろうけど・・・。

書込番号:14285655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/14 00:44(1年以上前)

待てる人は待ったほうがいいですよ。
メールと電話が使える機種を持っているなら、それがガラケーだろうとスマホだろうと当面問題はないわけです。
後になればなるほど、良い機種が出てくるのは絶対的な真理ですから自分が妥協できるまで待つのは正しいやり方ですね。

書込番号:14285763

ナイスクチコミ!1


HERO1965さん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:80件

2012/03/14 03:11(1年以上前)

ICSについては、ベース機種のXperia Sは確実にICS対応してきますので、
初期Xperiaの時みたいにV-upにより、よほど大きな機能制限がかかることがなければ、
対応してくれると思います。
この時期発売の機種で、ICS対応しないというのはユーザへの裏切りだと思いますし・・・。
まあこれはドコモ次第になりますけどね。

6月発売と言われている新機種については、LTEがどうしても欲しい人なら待つ価値もあるかもしれませんが・・・。個人的にはバッテリー持ちを犠牲にしてまでもLTEが欲しいとは思いませんが・・・。こればっかりは、各個人の優先順位の問題ですね。

書込番号:14286070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング