『iphone4sと迷っています』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone4sと迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

iphone4sと迷っています

2012/03/16 21:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:93件

初めてスマフォに機種変しようと思いますが、最初は4Sに決めていたものの、こちらの機種もいいな!と思っており、迷っています。4sが欲しいと思ったのは、デザインと反応が良いと思っていたのですが、何か決めてのアドレスお願いします。ドコモ歴は10年以上です。

書込番号:14298956

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/16 22:08(1年以上前)

主様のスマートフォンに求める機能等がわからない限り答えにくいと思います

書込番号:14299121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:12件

2012/03/16 22:14(1年以上前)

iphoneとアンドロイドで迷っているのでしたら、 iphoneを選ばれることをおすすめします。

書込番号:14299160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2012/03/16 22:19(1年以上前)

返信ありがとうございます。なんせスマフォは初めてなので求めるものは反応がよいことと、ネットなどの通信速度が速い方がよいことぐらいで、他はデザインぐらいでこれと言ってないです。
ただソフトバンクは電波が良いイメージがないので迷っていました。

書込番号:14299202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/16 22:23(1年以上前)

>反応がよいことと、ネットなどの通信速度が速い方がよいことぐらいで、他はデザインぐらいでこれと言ってないです。

もしスレ主様がガラケー機能(ワンセグ・オサイフ・赤外線)が必要なければiPhone4Sでいいのではないでしょうか。

>ただソフトバンクは電波が良いイメージがないので迷っていました。

iPhone4Sはauからも発売されていますので、電波を気にしているのであればauも確認してみてはどうでしょうか?

書込番号:14299223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/16 23:04(1年以上前)

ドコモ歴は10年ということで・・・
ガラケー機能が必要なら必然的にコレですが、いらないなら4Sでいいのでは?
電波が気になるならトンぴちさんの言うとおりauの4Sで決まりです^^

書込番号:14299456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2012/03/16 23:10(1年以上前)

皆さんありがとうございます。正直、ワンセグ・赤外線・おサイフ機能は普段全く使わないです。でも、AUは個人的に好きになれないので困ってます・・・

書込番号:14299505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/16 23:25(1年以上前)

個人的な意見ですが、
スマホに求めているのが反応の良さとネット速度に絞るのであれば、やはりiPhoneに分があるかと思います。

android端末はiPhoneと違いカスタマイズが自由に出来ます。
そこが楽しさの一つでもあります。


なぜauが好きになれないのかはわかりませんが、そこまで悩んでいるのであればもう少しスマホの購入を待ってみるのもいいかなと考えます。

あとはiPhoneとSO-03Dをショップでじっくり触ってみて、気に入った方を購入すればいいのではないでしょうか。

書込番号:14299594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:26件

2012/03/16 23:32(1年以上前)

auは個人的に好きになれずソフトバンクは電波に不満が・・・・って事でしたら、
やはり必然的にドコモでXperiaという選択になりそうですが。。。。(^^;

SIMフリーのiPhoneをドコモSIMでっていう方法もありますが、
これは万人にメリットがあるわけでもないですしね。

書込番号:14299643

ナイスクチコミ!0


maborosiさん
クチコミ投稿数:12件

2012/03/17 00:24(1年以上前)

iPhoneとドコモ携帯の2台持ちでしたが、ドコモ携帯の液晶が壊れてきたので、こちらのスマホを購入しました。

正直なところは、iPhone4Sをおすすめします。

書込番号:14299969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/17 00:26(1年以上前)

ソフトバンクは電波が心配で、auは好きになれないのなら必然的にDocomoの中で選ぶしかないのではないでしょうか。

ネットが速いのを優先するならXi機のどれかになるでしょうし、
デザインについては各自の感性の話ですから人に意見を聞く事ではないと思います。
どうしてもiPhoneがいいのなら夏くらいまで待てばDocomoがiPhone5を販売する可能性も無いとはいえないと思いますよ。
交渉はしてるみたいだし、『アンドロイドのau』がiPhoneを売り出したのも予想さえできなかったし、しばらく待っていればスレ主様の要望にあう機種が現れると思います。
無理して今すぐ機種変する必要はないとおもいますが。

書込番号:14299980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング