『ブラウザについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラウザについて

2012/03/18 21:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:19件

本日、この機種に変更し色々触りましたが分からないので教えて頂きたいです。

ネットを終了し、ホームへ戻ったあと再度ブラウザを起動すると前回の終了時のページが表示されます。

設定したトップページを表示するには、どうしたら良いか分かりません。

すみませんが、よろしくお願いします。


書込番号:14310166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/03/18 21:55(1年以上前)

標準ブラウザですよね。
ブラウザを立ち上げてから右下メニュー→その他→設定→ホームページ設定
からどうぞ。

書込番号:14310204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/18 21:59(1年以上前)

右下メニュー→ウィンドウで、開いているウィンドウを×すれば消えますよ♪

書込番号:14310224

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/18 22:06(1年以上前)

以下も(機種は違いますが)参考になると思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000337821/SortID=14268544/#14268544

書込番号:14310287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2012/03/18 22:10(1年以上前)

ブラウザでネットサーフィン中にホームボタンを押しても、ブラウザを終了させることはできません。
ブラウザは後ろで起動したままです。

質問に対する解決方法ならば色々あります。
・設定→アプリケーション→実行中のサービス からブラウザを終了させる。
・ブラウザはタブブラウザですのでウィンドウを全て閉じてしまう。
・戻るキーを連打する。2重投稿を行ってしまう可能性があります。
・タスク管理アプリから終了させる。

なお2つ目の方法は南国の鳥さんの方法です。
私は一番最後の方法で終了させています。

書込番号:14310321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/03/18 22:18(1年以上前)

友理奈のパパさん、南国の鳥さん
返信ありがとうございます。

出来ました!

でも、ブラウザを起動する度この操作をしないといけないのでしょうか?
前の機種ではホームボタン長押しで一括終了出来たので、少々不便です。

書込番号:14310375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/03/18 22:44(1年以上前)

標準で入っているブラウザなんて不便なものです。
キャシュや履歴を消去して終了出来る他のブラックを使うことをお奨めします。
速くてそこそこ使い勝手のよいブラウザ
NatorBrowser
速さは普通だけど細かく設定出来るブラウザ
AngelBrowser

書込番号:14310560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/03/18 23:10(1年以上前)

RZ5-j1Um20zEさん
色々な方法があるのですね。参考になります。
ここに書き込みするまえにタスク管理アプリをダウンロードしてみたのですが、うまくいかなかったのでこちらに書き込みしました。
RZ5-j1Um20zEさんは何というアプリをお使いでしょうか?
よろしかったら教えて下さい。

SCスタナーさん、友理奈のパパさん
他のブラウザを使用するという方法もあるんですね。
今まで標準のブラウザしか使った事がないので、今度angelbrowser試して見たいと思います。

書込番号:14310770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2012/03/18 23:59(1年以上前)

ごめんなさい、標準ブラウザだと最後に表示されたページが表示されますね・・・・。

書込番号:14311140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/03/19 19:23(1年以上前)

RZ5-j1Um20zEさん

やはり、標準ブラウザでは無理なのですね。

色々教えて頂きありがとうございました。

書込番号:14314336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング