『3G通信offは可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3G通信offは可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 3G通信offは可能でしょうか?

2012/03/21 22:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 L'hydeさん
クチコミ投稿数:6件

このモデルを検討しています。
現在SO-01Bを使用しており、パケット代節約のため常時3G通信OFFで無線LANで使用しています。
アプリのAPNdroidにて、メール受信時のみ3G通信をonしています。
このモデルでも可能でしょうか?
すいませんがご教授お願いしますm(__)m

書込番号:14325652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:64件

2012/03/21 22:31(1年以上前)

アプリはわかりませんが、HOME→設定から3Gデータ(パケット)通信OFF設定(「データ通信を有効にする」をOFF)できます。

書込番号:14325789

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:64件

2012/03/21 22:41(1年以上前)

APNdroidでON←→OFFできましたよ。

書込番号:14325846

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 L'hydeさん
クチコミ投稿数:6件

2012/03/21 22:50(1年以上前)

親切に教えて頂き、ありがとうございました
m(__)m
端末代高いですが購入の決心つきそうです♪

書込番号:14325917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/03/22 01:08(1年以上前)

横からですが、APNdroidですがマーケット上では有料版しか見当たりません。
もし機種変されるなら、AppMonster等でアプリをバックアップ取ってからした方が良いですよ。
僕も、arcからAPNdroidのapk抜いてこの機種に入れましたので(^^ゞ

書込番号:14326705

ナイスクチコミ!1


800v6さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:48件

2012/03/22 10:13(1年以上前)

Googleアカウントを今の機種と同じにすれば、1度購入した有料アプリはマーケットから無料でダウンロードできます。
私は、今使っている端末と、機種変前の端末の両方にAPNdroid入れています。もちろん、古い端末はもうWifi専用機になっているので使うことはありませんが。

書込番号:14327607

ナイスクチコミ!1


スレ主 L'hydeさん
クチコミ投稿数:6件

2012/03/22 19:44(1年以上前)

望見者さん800V6さん、詳しく教えて頂きありがとうございますm(__)m
大変参考になりました!!

書込番号:14329674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:64件

2012/03/23 02:53(1年以上前)

遅ればせながらながらですが、
この機種にはデフォルトで3G通信をoffにできるウィジェットがあります。今更スミマセン。

書込番号:14331886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:56件 パケット0円生活 

2012/03/23 07:05(1年以上前)

ちなみに常時WiFiが使える環境でしたら、WiFiでメール送受信も可能かと思います。

書込番号:14332135

ナイスクチコミ!1


スレ主 L'hydeさん
クチコミ投稿数:6件

2012/03/24 12:54(1年以上前)

そうだったんですか!?標準でついてたんですね!ありがとうございますm(__)m

書込番号:14338328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/04/27 23:30(1年以上前)

すいません、質問させて下さい。
「この機種にはデフォルトで3G通信をoffにできるウィジェットがあります。」
とありますが、どのウィジェットですか?
明日Xperiaを購入するのですが、買ったらスグに3GをOFFにし、以後wi-fi接続のみにしたいので。

書込番号:14492778

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング