『SH-01Dとの比較』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SH-01Dとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

SH-01Dとの比較

2012/03/23 20:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:607件

SH-01Dユーザーです。

SH-01Dの購入時、こちらのスマホとどっちにするかかなり悩んだのですが…。こちらのスマホ購入者の方で、SH-01Dと悩んでこちらにした方いらっしゃいますか?

また、実際に使ってみて、SH-01Dよりこんなとこがイイ、という点があれば教えて頂けないでしょうか。

なんとなく、サクサク感は間違いなくコチラが上かな?とは思いますが…(^^;

書込番号:14334781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/23 20:19(1年以上前)

SH-01Dに決めたばかりなのに
この機種の良い所を知って
どうするつもりなんですか?

内容から察するに
最近買ったと見えますが、
もしこれがより優れてると
わかったらすぐに
これに買い替えるんですか?

口出しするのもあれですが
お金がもったいないので、
SH-01Dの良いところを
見つけた方がいいと思いますよ。

書込番号:14334812

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:607件

2012/03/23 20:49(1年以上前)

いえ、買い換える気はまったくありません。

単純に、展示品しかさわったことがなかったので、自分の気付かなかったメリットもあったのかな?と思っただけなんです。(もちろんデメリットも)

どっちをけなそうとかいうことではなく、実際にコチラの端末を使われた方の素直な印象を聞ければ嬉しいです。

書込番号:14334937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/23 21:48(1年以上前)

レビューを見たほうがいいのではないでしょうか?
私の感想もみなさんのレビューとあまり変わりませんよ。

書込番号:14335228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/23 22:46(1年以上前)

自分もSH-01Dを使ってますが…???

書込番号:14335604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


goofysさん
クチコミ投稿数:23件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2012/03/24 09:30(1年以上前)

SH01Dを持っていましたが、Xperia acro HDに買い換えてSHは売ってしまいました。

SHと比べてXperiaのいいところといえば、
   @サクサク感
   A16GBの内蔵メモリ容量(SHもXperiaも64GBのmicroSDXCをちゃんと認識しますが、
    Xperiaなら最大で80GB使えますね)
   BSHの方は、音楽・ワンセグでアップデート後もましにはなりましたがいわゆる
    ガガガ問題が多少残っていますが、こちらはスピーカからの音量・音質とも
    比べれば高品質かと。
   C同様の省電力設定をすればおそらくこちらのほうが持つと思います。

逆にSHのいい点は、
   @購入状態で通知エリアから色んな設定ができたりとかなり使いやすくなっている
    ことですかね。Xperiaでもnotification launcherなどのアプリなどを使って
    設定できなくはないので、大した問題ではないでしょうが。
   A伝言メモが付いている。

といったところでしょうか。たまたまXperiaは初期不良端末にあたってしまったので、
少しSHを売ってしまって後悔していますが、きちんとした端末同士を比べれば
どちらもいい端末だと思います。

書込番号:14337441

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:607件

2012/03/24 12:58(1年以上前)

goofysさん、ご意見ありがとうございます。

私はデザインを重視してこちらの端末にしたのですが、やはり動きはアクロのほうが良さそうですよね。

ただ、伝言メモはSHのほうだけなんですね!知りませんでした。

あとはandroidが4.0になった状態でどうなるか、ですかね〜。

書込番号:14338354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング