『価格について』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

価格について

2012/03/28 11:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 ryukorinさん
クチコミ投稿数:36件

機種変更をしたいと思っていますがdocomoshopと家電量販店の価格設定がちがうのですがみなさんはどちらで購入しましたか?
docomoshopは5250円の頭金がありました。
どちらでの購入がお得なのでしょうか?

書込番号:14358350

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/28 11:40(1年以上前)

私は、ドコモショップで購入しました

頭金は発生しましたが(7,000円)、運良く1万円分の割引券を持っていたので、それを使用し、ショップオススメのプランに加入しました(7,000円引き)

・iチャネル
・ドコモ地図ナビ
・Music&Videoチャネル

3ヶ月は契約してくださいということでしたが、罰則等はないということで早速上記3つについては解約してしまいましたが(^_^;)

ただ、他の方で多額のキャッシュバックがあるという記事を見て、やや後悔はしていますが…

書込番号:14358396

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:7件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/28 11:44(1年以上前)

基本の本体価格は変わらないので、頭金の差がおおきいと。
私は家電量販店に行く時間がなかったので、docomoショップで買いましたが、家電量販店で頭金0でやっている所もあると聞くので、そういう所で買ったらお得だと思います。

書込番号:14358411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/28 11:49(1年以上前)

自宅周辺のdocomoShop(以下DS)と家電量販店の価格調査の上で「頭金」が上乗せされない家電量販店で購入しました。
8,000円の差がありましたので、選択の余地はありませんでした。

購入後の不具合(初期不良も含め)はDSでの対応となりますが、購入先に関わらず問題なく対応してもらえますので安心してください。

ただ、時期によって別機種(XiのWifiルータ等)の新規契約で高額のキャッシュバックもありますので実際にトータルでどのくらい安く購入できるかについては店舗で突っ込ん積もりが必要になります。
ちなみに私が購入した際には、XiのWiFiルータの新規契約で40,000円のキャッシュバックがありました。
※ただし、契約中(2年縛り)は、1,000円/月を支払うことになるので丸々40,000円お得というわけではありませんので注意してください

書込番号:14358428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/28 13:31(1年以上前)

私の場合ヨドバシ梅田・イオンモール内の携帯コーナーが頭金3150円・DSが5250円でしたが、各々6〜3個の有料プラン加入で0円になるとのことでした。
検討の上、一番加入プラン数が少なく、使いそうな物であったDSで購入しました。
(ビビりなので2〜3ヶ月は使うので。その後解約予定ですが)

書込番号:14358788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryukorinさん
クチコミ投稿数:36件

2012/03/29 12:28(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
私も家電量販店で購入しようとしましたがなんと在庫切れでした。やはり人気の商品らしく入荷まで2週間かかるとのことでした。
他もまわってみるつもりですが在庫がないようでしたらドコモショップで購入しちゃうかも・・

書込番号:14363114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング