『ブラウザ中』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザ中』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信22

お気に入りに追加

標準

ブラウザ中

2012/03/31 00:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 鈴宮さん
クチコミ投稿数:376件

ウィンドウを閉じる方法を教えてください。新たなページが開けなくなります。

書込番号:14370508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件

2012/03/31 00:53(1年以上前)

ブラウザを開いた状態で→本体メニューボタン→ウィンドウ→不要なウィンドウを閉じる
ですよ。
せっかくスマホ持ってるのですから検索したら、色々出てきますよ〜。扱いやすい他のブラウザとかもありますからね。

書込番号:14370603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:64件

2012/03/31 01:08(1年以上前)

「ブラウザ」で右のクチコミ掲示板検索で検索した結果
このような情報が出てきました。ちなみにこれ5日前の書き込みです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000329345/SortID=14349211/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83u%83%89%83E%83U

スレ主さんの場合、すでに長期にわたってクチコミ掲示板を利用しているようですし、
調べてみたら?というアドバイスもたくさんの方からしてもらっていますよね?

書込番号:14370670

ナイスクチコミ!6


スレ主 鈴宮さん
クチコミ投稿数:376件

2012/03/31 01:31(1年以上前)

LISXILEさん、無事に出来ました。ありがとうございます。スマホになって解らないことだらけで、みなさんが答えて頂けるので助かってます。どのようにアプリと連携しているかも仕組みとして理解出来てないので検索しても、どれがどれなのか理解に苦しんでいます。

書込番号:14370747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/03/31 01:42(1年以上前)

小難しく考えないで、聞きたい事を簡素化して検索すれば良いんですよ。
此所での質問の半分は、質問内容をそのままコピペしてググれば答えが見つかることが多いです。

例えば、今回だと「Xperia ウィンドウを閉じる方法」でググればある程度出て来ます。

書込番号:14370778

ナイスクチコミ!2


HERO1965さん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:80件

2012/03/31 01:50(1年以上前)

>スレ主さん

わからないなりに、検索して自分で調べてみると、
遠回りした分だけ、色んな知識が芋づる式に身についていきますよ。

最初のうちは、
1個調べるのに10個ぐらいの新しい発見があったりね。

頑張ってください!!

書込番号:14370798

ナイスクチコミ!2


スレ主 鈴宮さん
クチコミ投稿数:376件

2012/03/31 01:56(1年以上前)

では、ロックを掛けない方法と検索すればでてきますか?NatorBrowserが何なのかもでてきますか?Mコミュをやりたいのですが、通常のブラウザで出来ないのか苦戦してます。

書込番号:14370817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:64件

2012/03/31 02:05(1年以上前)

もう、この方には、「検索しろ」とアドバイスをするの辞めたほうがいいですね。
そう思いました。

そしてこの方に対しては、アドバイス「したい人がすれば」いいと思います。
スレ主さんも、それを望んでいるようですし。

私がきっと性格悪いからだとおもうのですが、
↑の言動から、アドバイスしてもらうのが当たり前という感じがしてしまいました。

書込番号:14370836

ナイスクチコミ!11


LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件

2012/03/31 02:31(1年以上前)

NatorBrowserで検索
http://www.google.com/search?hl=ja&gl=JP&ie=UTF-8&source=android-browser&q=NatorBrowser

Mコミュで検索  androidでも出来そう
http://www.google.com/search?hl=ja&gl=JP&ie=UTF-8&source=android-browser&q=M%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%A5

ロックを掛けない方法だけ、何にロックを掛けない方法なのか分からなかったので、自分で検索するように!

これでまた質問するようなことはないと願います。男ならしっかりしなさい。女性でも検索くらいしてますよ!

書込番号:14370887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件

2012/03/31 02:38(1年以上前)

ちなみに小学4年生の姪っ子はパソコンで色々調べて見てますよ。自分自身でやらないと覚えないからだそうです。

書込番号:14370908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


divholicさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:8件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/31 02:44(1年以上前)

funya_tomoさん私も同感です。

人に聞いたことはすぐ忘れますし、自分で調べないと同じような局面で
また聞くしか解決方法が無くなってしまいます。

その状態で最新鋭機種を持つ意味があるのでしょうか?

まぁ人それぞれと言ってしまえばそれまでですが・・・。

あまり周りの方々を苛立たせることのないように願います。

書込番号:14370919

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:64件

2012/03/31 03:07(1年以上前)

これで最後にします。

あくまでも私の考えで、ド勘違いしているかもしれません・・・。

簡単な質問を、ここでしてもぜんぜん良いと思うのです。

ここは、基本的にそういう方々が利用する場所だと思いますし、
そういう方々に対して、はなから「簡単だから検索しろ」としてしまっては、
このクチコミ掲示板としての存在意義は?となってしまうと思うので。

ただ、何年もこのクチコミ板を利用されていて、
このクチコミの数個下でも同じように検索したら?
と他の方々からアドバイスされていたし、
そんな中でここでの質問内容も・・・
と感じたので、「検索したら?」と言わせていただきました。

ご本人にとってもあまり良いことではないと思ったので・・・。

ただ、検索することが出来ない(検索ワードすら思いつかない)のであれば、
仕方がないですね・・・・。

スレ違いコメントすみません。

書込番号:14370954

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/31 04:00(1年以上前)

スレ主はほんとに小学生なんではないかな。

書込番号:14371026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


akinori11さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:40件

2012/03/31 10:16(1年以上前)

おそらく違いますよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000025268/SortID=10624095/
 
PCも持っているかも?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000271356/SortID=13926811/

書込番号:14371868

ナイスクチコミ!2


スレ主 鈴宮さん
クチコミ投稿数:376件

2012/03/31 11:02(1年以上前)

akinori11さんPC持ってませんよ!勘違いしすぎです。銀行は携帯で振り込み出来るの知らないんですね。あと、自分でなかなか調べるのが大変なのは小学生じゃなく年寄りだからです。書き込みされてる方の親は自分で調べて何でも解るのかね?

書込番号:14372064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/31 11:08(1年以上前)

年寄りの割にはアイコンが20歳以下タイプAですね

書込番号:14372090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/31 11:27(1年以上前)

>自分でなかなか調べるのが大変なのは小学生じゃなく年寄りだからです。

それでしたら尚更お礼することは知っていますよね。
ひとつ前のスレにも書きましたが、ちゃんと返事してくれてる人もいるのですからお礼するのはマナーだと思いますよ。

皆さんだって初めはわからないですよ。
ただアドバイスで調べ方などもレスしてくれているのですから、少しずつでも頑張っていこうと思わないのでしょうか?

スレ主さんがおいくつなのかはわかりませんが、こうしてスマホからサイトに接続して文章を打てているのでしたら、調べることもそれほど難しくはないと思いますが。


>書き込みされてる方の親は自分で調べて何でも解るのかね?

自分で調べてみてわからない時に書き込みをするのがいいと思いますよ。
そうしていけば、質問の内容も『こうしたけど駄目だったから、何かアドバイスはありませんか?』など具体的に説明できるでしょう。

書込番号:14372206

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/31 11:58(1年以上前)

スマホから投稿してるなら
2012/03/31 11:08 [14372090]
この続きにスマートフォンサイトからの書き込み
ってのが出ますが。

書込番号:14372353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/03/31 12:03(1年以上前)

細かいことで恐縮ですが
        
>スマートフォンサイトからの書き込み
        ~~~~
スマホからでもPC版からの投稿なら出ません。

書込番号:14372383

ナイスクチコミ!1


LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件

2012/03/31 12:04(1年以上前)

皆さん、ナイス!です。

スレ主さんに調べさせられてる感じがするのですよ。

年輩の方ということですが、私の父71才もパソコンで調べものしてます。
私がやらせているのもありますが…。
PS3を楽しまれているみたいですから大丈夫ですよね。

書込番号:14372388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/31 12:09(1年以上前)

PONちゅけさん
そうなんですか!
知りませんでした・・・

書込番号:14372410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2012/03/31 12:51(1年以上前)

もう無駄なのが分かりました。今後どのような質問にも答えようとは思えません。
これで最後にしますが、最後に。

>銀行は携帯で振り込み出来るの知らないんですね。
言える立場では無いと思います。

>書き込みされてる方の親は自分で調べて何でも解るのかね?
PCを知らなかった親にGoogleで調べられる事を教えた後は、ほとんどのことを自分で調べています。
それで、分からない事は「調べても分からないんだけど」と聞いてきます。
一緒にされても困ります。


無知は、悪い事ではありません。誰だって知らない事はあります。

ですが

厚顔無恥はどうかと思います。


「厚顔無恥」
厚かましく、恥知らずなさま。他人の迷惑などかまわずに、自分の都合や思惑だけで行動すること。
http://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=%E5%8E%9A%E9%A1%94%E7%84%A1%E6%81%A5&source=web&cd=2&ved=0CD4QFjAB&url=http%3A%2F%2Fdictionary.goo.ne.jp%2Fleaf%2Fidiom%2F%25E5%258E%259A%25E9%25A1%2594%25E7%2584%25A1%25E6%2581%25A5%2Fm0u%2F&ei=6H52T42yHq2ZmQXou4jpDw&usg=AFQjCNF_OarwMX5bBHN29UBLR3n31Hv_HQ

書込番号:14372595

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/31 14:35(1年以上前)


主さん!
ドコモショップでは、
スマホ教室的な事をやっている店舗がありますよ。

若い女性に、教えてもらえるかもしれないし(笑)
近場の店舗にでも問い合わせてみて下さい。

書込番号:14373069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング