『PC、スマホ、ガラケーで非公開で動画の共有できるサイト』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PC、スマホ、ガラケーで非公開で動画の共有できるサイト』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 xx美紗xxさん
クチコミ投稿数:15件

以前、2MG以内で動画を撮影する方法というスレ
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000329345/SortID=14395641/
立てさせてもらったのですが、ガラケーに添付しても受信側で削除されてしまい、送ることができませんでした。

そこで、非公開で動画が共有出来るサイト(サービス)を探しています。

主な使い方としては
動画をアップする側の端末→Android
視聴する側の端末→ガラケーorパソコン

一番はiモードメールで送受信が出来る(2MGサイズ)でしたが、上記スレで紹介してもらったカメラアプリでDoubleShotにしてもダメだったので、以前、フォト蔵を使っていたので、再び、フォト蔵を使おうとしたところ、動画のサービスは去年、終了してしまっており、断念。

そこで、ネットで調べたら、youtubeなら非公開にしても友人を招待すれば、その友人のみ視聴出来るとのことだったので、Android用のアプリを利用し、アップロードし、非公開に設定しましたが、友人を指定することができませんでした。

(youtube、フォト蔵を使おうと思ったのは、Android、PC、ガラケーどれからでもアクセスできるからというのと、youtubeはさらに、Androidアプリがあり、端末からの共有メニューにもyoutubeがあるからです)

youtubeのアプリでの操作が悪いのか?それともAndroidからでは非公開にして友人を招待するのが元々無理なのか、ご存知のかたがいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。

最悪、ガラケーからのアクセスは断念して、Dropboxを使おうかなとも考え中なのですが、できれば、他に同じようなサービスがあるサイトを希望しています。

今まで毎日のようにガラケーから送信していたので、あまり、操作が煩わしくないものだとありがたいです。

よろしくお願い致します。

書込番号:14413672

ナイスクチコミ!0


返信する
HERO1965さん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:80件

2012/04/09 18:58(1年以上前)

Youtubeにアップロードする際のプライバシーの設定で、
Unlisted(限定公開)を選択すれば、
リンクを知っている相手だけに公開することが可能です。

但し、PCからみたいに、相手のアカウント限定で公開する機能は、
Anndroidアプリでは対応されていないようですね。
アカウント限定にしたいなら、
スマホのブラウザからYoutubeにアクセスすれば可能かもしれません。

あと、前回の2MB内の動画撮影の件ですが、
そちらの方法はあきらめてしまったようですが、
それがいちばん適している方法であれば、
うまくいかない原因を突き詰めれば実現できる可能性もあるかな・・・
という気はしてますが。。

書込番号:14414410

ナイスクチコミ!0


akinori11さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:40件

2012/04/09 20:16(1年以上前)

yahoo の ID をお持ちでしたら
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/box/box-05.html
 
ちょっと前まではXPERIA だと 50GBまで無料でした。
今はわかりませんが・・・
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.box.android&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5ib3guYW5kcm9pZCJd 

書込番号:14414731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/04/10 00:38(1年以上前)

Android=Googleでしょう。
Picasaを利用しない手はありません。

書込番号:14416180

ナイスクチコミ!0


スレ主 xx美紗xxさん
クチコミ投稿数:15件

2012/04/10 13:59(1年以上前)

みなさま、ありがとうございます。

SPモードメールへの添付ですが、昨晩、再度チャレンジしてみたら送信出来ました。
一体何が原因だったのか不明でしたが、無事解決いたしました。

でも、せっかく機種名にHDとつくのに、メールで送信するためとはいえ、画質や撮影時間を気にしながらってすごく勿体無い気もしてきたので、この機会にweb上での共有もしたいなぁと思います。

引き続き、教えていただけると嬉しいです。


YouTube…やはり、Androidアプリ上ではできないのですね。
せめて、PC上で一度設定すればOKとか友人がアクセスできるようにしたフォルダにUPすればOKなら。。。
ソフトのインストールの必要もなさそうですし、簡単ですよね。

フォト蔵のよう友人登録すれば、友人のみに公開フォルダは見れるようなのがあれば、一番いいなぁと思っただけに。。。

Yahoo!ボックス、Picasaも一度、みてみます。

なかなか、思うようなのがないのが少し歯がゆいですが、もう少し自分でも調べてみたいと思います!

書込番号:14417754

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング