『ホームアプリについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホームアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホームアプリについて

2012/04/10 00:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スマホデビューしたての、初心者です。ホームアプリがdocomoアプリとxperiaアプリ、2つから選択できますが、どちらが、使いやすいでしょうか?どう、違うのかもわからないので、、どちらにするか、迷ってます。アドバイスお願い致します。

書込番号:14416245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/04/10 01:14(1年以上前)

違いは、自分で使って見て感じる方が一番だと思います。

僕は、先々代から使ってるので、Xperia UIの方がシックリ来るのでそちらを使っています。

書込番号:14416290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/10 01:14(1年以上前)

ドコモのホームは重くてカクカク。他をお薦めします。

書込番号:14416291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:17件

2012/04/10 02:09(1年以上前)

ドコモパレットUIもアップデートでかなり快適に動くようになります
ドコモパレットUIにある有料キセカエでホームを着飾りたいならドコモパレットUIもおすすめです

私はソニーホームを使ってますがね^^;

ドコモソフトのアップデート方法は

Dメニュー → お客様サポート → インストール/アップデート → アップデート・再インストール

アップデート可能なドコモアプリの一覧がズラズラ表示されるので全てアップデートしてあげましょう

書込番号:14416418

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/10 09:45(1年以上前)

慣れるまでは、Xperiaホームを使ったほうが良いと思います。
Xperiaホームでしか使えない便利なウィジットが色々ありますし、操作も単純で分かりやすく、動作も機敏なので絶対にこちらがお勧めです。

書込番号:14417064

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:17件

2012/04/10 13:03(1年以上前)

ドコモUIもドコモUIとパーソナルエリアのバージョンアップでかなり快適に使えますね
ドコモUI使う場合もパーソナルエリアは削除したほうがいいです
バージョンアップとパーソナルエリア削除で左右のスクロールはXperiaホームと
速度がほぼ同等になります
私の家では嫁がドコモUIでハローキティーの着せ替えを購入して使ってます
私はXperiaホームを使ってます
使いやすさではXperiaホームの方が上ですが
ドコモUIは可愛い着せ替えを購入できるので女性にはお勧めのホームです

書込番号:14417616

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2012/04/10 15:33(1年以上前)

回答ありがとうございます。m(__)m
Xperiaのほうも試してみます。

書込番号:14417994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/04/10 15:39(1年以上前)

回答ありがとうございます。m(__)mカクカク感ですか、Xperiaの方を試してみます。違いを実感してみます。

書込番号:14418010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/04/10 15:45(1年以上前)

回答ありがとうございます。m(__)mアップ方法までくわしく書いていただき、ありがとうございます。参考

書込番号:14418025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/04/10 15:52(1年以上前)

回答ありがとうございます。m(__)mdocomoショップでも聞いたのですが、曖昧な回答でした!初心者はdocomoアプリのほうがいいのかな?と思ってました!Xperiaの方が難しいイメージでした!Xperiaで試してみます。

書込番号:14418051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/04/10 15:59(1年以上前)

回答ありがとうございます。m(__)m使いやすいのはXperiaで着せえかえ楽しめるのはdocomo、参考にさせていただきます。速度アップのことも、参考になりました。

書込番号:14418068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング