


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
新規メールを作成している時に、
別画面で他の受信メール等を参照できないことを不自由に感じています。
今までSHのガラケーを使用しており、「マルチアシスタント」というボタンを押せば
受信送信メール・作成中のメール画面などが同時進行で確認でき、
それらをボタン一つで切りかえられてとても便利でした。
spモードメールだと、打ちながら別のメールを見たい場合必ず一度保存して閉じてからでないと出来ませんよね。
なにか「マルチアシスタント」に匹敵するようなアプリはご存知ないでしょうか?
つまらない質問で恐縮ですが、宜しくお願いします。
書込番号:14542269
0点

SPモードメールでは作成中に他のメールは確認出来ません。
それであれば【CommuniCase】というドコモが新しく出したアプリで出来ますが、こちらはデコメ絵文字POPは使えません。
あと振り分けのやり方が違いますね。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nttdocomo.communicase.carriermail&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5udHRkb2NvbW8uY29tbXVuaWNhc2UuY2Fycmllcm1haWwiXQ..
書込番号:14542306 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

「本文見ながら返信2」
https://play.google.com/store/apps/details?id=shigi.Re2
SPメールアプリ。受信メールを開く
↓
メニューキーから共有を選択し、上のアプリと共有する
↓
メール作成画面に移行する
↓
ステータスバーを下ろす
書込番号:14542423
3点

缶コーヒー大好きさん
こういうアプリもあるのですね。
参考になりました。
書込番号:14542450
1点

缶コーヒー大好きさん
初めまして。
私も本文見ながら返信できないと思っていました、参考になりました、ありがとうございます。
書込番号:14543149 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
22 | 2019/09/05 23:37:48 |
![]() ![]() |
7 | 2017/03/22 14:01:02 |
![]() ![]() |
32 | 2016/10/21 8:23:58 |
![]() ![]() |
2 | 2016/10/08 18:53:03 |
![]() ![]() |
2 | 2016/07/13 10:46:58 |
![]() ![]() |
2 | 2016/04/11 16:56:44 |
![]() ![]() |
1 | 2016/01/17 2:17:29 |
![]() ![]() |
4 | 2016/01/02 14:58:03 |
![]() ![]() |
7 | 2015/12/24 20:13:14 |
![]() ![]() |
3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





