『ドコモあんしんスキャン』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモあんしんスキャン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

ドコモあんしんスキャン

2012/05/28 20:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 hidenoriさん
クチコミ投稿数:28件

購入後、左上にドコモあんしんスキャンのアイコンが表示されていたのですが、今日アップデートをしたらアイコンが表示されなくなりました。ホーム画面の通知欄にもありません。どうしたらアイコン表示されるでしょうか? 再起動とアプリの再インストールはしてみましたが変わらずです。分かりづらい質問ですみませんが、よろしくお願いします。

書込番号:14615819

ナイスクチコミ!1


返信する
とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/05/28 20:23(1年以上前)

再インストールされたのなら、
アプリケーションボタンからのアプリケーション一覧には出てると思いますが。
そこからアプリ起動して、メニュー→設定→常駐アイコン表示、では!?

書込番号:14615877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/28 20:26(1年以上前)

こんばんは♪

ドコモ安心スキャンを起動→メニュー→設定→常時アイコンを表示にチェック

書込番号:14615892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hidenoriさん
クチコミ投稿数:28件

2012/05/28 20:46(1年以上前)

早い回答ありがとうございます。前バージョンはあったみたいですが今回のバージョンには選べる項目も見つからないんです。

書込番号:14615997

ナイスクチコミ!0


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/05/28 21:09(1年以上前)

ホントだ!
新バージョンは常駐アイコンの設定が・・・

書込番号:14616105

ナイスクチコミ!1


i-mixsさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:15件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2012/05/28 21:53(1年以上前)

そういう仕様にかわったようですね。

よい点としては、今まで切れていたメッセージが最後まで表示されるようになったことですね。

書込番号:14616357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


まーいさん
クチコミ投稿数:15件

2012/05/29 10:36(1年以上前)

無料期間云々と書いてあるのですが、有料化されるのですかね。

書込番号:14618048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


i-mixsさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:15件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2012/05/29 10:50(1年以上前)

説明にも書いてありますが、有料化されるのは今回のアップデートで追加されたフィッシング対策(セーフブラウジング)機能のみです。

アップデート前の既存の機能についてはそのままですね。

書込番号:14618074

ナイスクチコミ!1


スレ主 hidenoriさん
クチコミ投稿数:28件

2012/05/29 22:01(1年以上前)

みなさん、回答ありがとうございます。自分だけでなくて仕様なんですね。でもアイコン表示が無いと気分的に不安ですね。ついでに質問ですがバージョンダウンは出来るんですかね?

書込番号:14620026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング