『海外版Xperia Android4.0アップデート』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『海外版Xperia Android4.0アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

海外版Xperia Android4.0アップデート

2012/06/30 18:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

海外版のXperiaのAndroidバージョンアップ後、まさかのトラブル続出?
日本のバージョンアップが近づいてきたなか、不安が拭いきれないですね。

http://www.zaikei.co.jp/article/20120619/106141.html

書込番号:14745078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度1

2012/06/30 18:47(1年以上前)

これを教訓にして満足いく4.0になっていることを期待します!

書込番号:14745137

ナイスクチコミ!2


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/06/30 19:27(1年以上前)

海外版にしろ国内版にしろ、先にバージョンアップされたキャリアで不具合が起こってくれるのは逆に有難いですけどね。

海外やauで起こった不具合を事前にメーカーで改善してからドコモのバージョンアップというのが理想かなと自分は思います。

書込番号:14745282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:217件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/06/30 21:03(1年以上前)

C&Fさんのおっしゃる通りですね。
言い方が悪いかも知れませんが、他キャリア等で毒味的に悪い膿を出してもらってからアップデートに至る方がありがたいですね。

書込番号:14745659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:44件

2012/06/30 21:17(1年以上前)

またずいぶんと古いネタを持ってきましたね
しかも、これアンドロイド4.0が悪いじゃなくてソニーモバイルのサポートが
間違ったアナウンス出してみんな失笑ってねたなのに
アンドロイド4.0には問題ないからdocomoの許可がでれば国内にもアップデートがくると思いますよ

書込番号:14745736

ナイスクチコミ!1


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/07/01 11:15(1年以上前)

私もアップデートはダウングレードできないのが
基本ですから様子みて慎重に行いたいと思います。

末永く使ってほしいか新機種買わせるために不具合放置(金かけない)か、メーカの姿勢にもよりますが、
他機種(sc-01c,sc-02d等)でもOSアップデートで不具合が出て使えなくなったとかの報告も多く存在してますから(>.<)y-~。

不具合テストに荒いメーカの姿勢が識別できますから、初心者の自分はまず先進ユーザの声に耳を傾けるのがいいと思ってます。

マイナな改変でなく新OSで環境が大きく変わる事。
新OSはより資源を要求する事。
何不都合なくso-03d快適に使えて高度に安定してる事。

ソニーだって金銭的事情もあるだろし、神様ではないからね(((^_^;)

書込番号:14748126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング