『今から買うならGXとどちらが買いですか?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今から買うならGXとどちらが買いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 今から買うならGXとどちらが買いですか?

2012/07/14 23:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

はじめまして。今はF-12Cを使用していますが不具合で機種変更したいと思っています。
Xiギリギリ入るエリアなのですが、あまりこだわりはない為SO-03Dの方が気になっています。そこで質問なのですが、今から買うならどちらがオススメでしょうか?
防水があれば便利かなーと思うのですが、バッテリーの持ちやスペックを考えるとどちらがいいか分からなくなってきました…。
曖昧な質問で申し訳ないですが、アドバイスいただけると嬉しいです!

書込番号:14808043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/07/15 07:50(1年以上前)

バッテリーについてはかなりもちます。使い方によっては余裕で1日もちますー

レスポンスについてはかなり満足ですね(^_^)ノ

この機種は少し厚みがあるので持つには少し滑りやすいです。

書込番号:14809174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ATRAC4さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2012/07/15 14:34(1年以上前)

こんにちは。SO-03Dユーザーです。

質問者さんは、この機種が気になるから質問されているのですよね。

ならば、この機種をお勧めします。

私が購入した時も、Xi機種はありましたが、これを選びました。

その際、検討対象だった日本製Xi機種は、バッテリー持ちが悪すぎると
散々でした。

SO-03Dは、auとドコモがあるのですが、ドコモは今でも在庫確認する方も多いようです。

色々ゆれる気持ちはわかります。

でも、最後に、決めるのは自分ですよ。

良い機種選びが出来ることをお祈りしています。





書込番号:14810519

ナイスクチコミ!0


Pino9000さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:21件

2012/07/15 17:45(1年以上前)

FOMA端末かXi端末かで決まると思うのですが

>Xiギリギリ入るエリアなのですが、あまりこだわりはない為SO-03D
こだわりがない人ほどXi全盛でXi端末が気になってくるのではないかと思い
ます。Xi端末のGXを選んだろうがいいのじゃないでしょうか?

夏モデルのFOMA対応フルスペックは、P-06D(選ばないでしょ)だけになって
ますし今後出る可能性も低そうな気がします。自分もですがXiプランが変わ
らなければ次機種はキャリア変更もやむを得ないと思ってる人も多いかと

FOMA対応、現行、今後で最強機種じゃないでしょうか!!

書込番号:14811077

ナイスクチコミ!1


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/07/15 22:03(1年以上前)

主さんはプランについて何も触れていませんが、Xiプランは現状結構シビアですのでプランの面でも検討が必要かと思いますよ。

まぁお分かりでしょうがスペックだけで選ぶのは後悔の元ですよ。

書込番号:14812185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件

2012/07/16 23:43(1年以上前)

GXが良いかと思います。

書込番号:14817789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/07/22 23:09(1年以上前)

横から失礼します。

<コスト面ではso-03d>がいいんじゃないでしょうか。
毎月の費用も最も安いfomaプランでも1000円分無料通話がついて安く抑えられます。(手元にモバイルルータがあるならwifi運用で費用は0円近くになります)
性能面では、不具合なく安定性抜群です。
RAMメモリ1GBで ほぼ満足してアプリ動かせます。

一方、xiプランは無料通話分がありません。
xi機so-04dはスピードも早いですが、毎日予備バッテリー用意する必要があるように思います。
android4.0は安定性が未知数です。出てみなければわかりません。
RAMメモリも1.5GB以上ほしいのが本音です(=秋冬物を待ってみる)

<新しいOSが気になる。アークのデザインがいい>
クレードルも防水もいらないと思うならso-04dですね…

飛び込み、失礼しました。

書込番号:14843468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/07/22 23:24(1年以上前)

訂正です。 × 最も安いfoma → 二番目に安いfoma

蛇足ですが、xiエリアぎりぎりであることを考えるとやはりso-03dかなと思います。
xiはどの機種もオフにできないのです(裏技使えばできる?)

書込番号:14843556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング