『Facebook』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Facebook』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信24

お気に入りに追加

標準

初心者 Facebook

2012/07/19 14:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 bdb1号さん
クチコミ投稿数:12件

昨日からFacebookの画面が真っ黒になって表示されなかったり、画面がフリーズしたりして見れなくて困っています(T_T)
容量が重くなってきたせいかと思い、キャッシュの削除やタスク終了させたりしましたが、変化はありません( ノД`)
原因と解決方法を知りたいです(><。)

ちなみにずっと前からタスクキラーのアプリは入れてましたが、症状は昨日からです(T_T)
新しく入れたアプリのせいかな?とも思い、ここ3日で入れたアプリをアンインストールしても症状は改善されませんでした( TДT)
本当に困ってますので、どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:14827872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/07/19 18:04(1年以上前)

とりあえず電源オフ、SDカード抜き差し、は
お試しでしょうか?

書込番号:14828409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gsevens43さん
クチコミ投稿数:4件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2012/07/19 18:23(1年以上前)

原因がFBなのか分かりませんが、同様の症状がありました。大したことではないかと気にしていませんでしたが、久々にFB利用していたら今、フリーズしたまま、電源も落とせないまま、2時間ぐらい程、経って困っています。
SDカード、SIMカードを抜こうが、長押ししても、バックライトもついたままです。

書込番号:14828459

ナイスクチコミ!0


スレ主 bdb1号さん
クチコミ投稿数:12件

2012/07/19 18:36(1年以上前)

早速の返信本当にありがとうございます☆

電源落としたり、SDの抜き差しはしてみましたが、症状は変わらずでした(><。)

書込番号:14828490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bdb1号さん
クチコミ投稿数:12件

2012/07/19 18:39(1年以上前)

Facebookの不具合なのでしょうか(´ω`)?

ちなみに他の機種のスマホからの閲覧は問題ないみたいです(;>_<;)

書込番号:14828500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/07/19 19:31(1年以上前)

アプリバージョンは最新(1.9.7)でしょうか?

いろんな不具合が出てるところ、原因は分か
りませんが一旦アンインストールして再度イ
ンストールすると直った、という報告を見か
けました。
("Android Facebook 不具合"で検索)

必ず直るかどうか確信はありませんが、もし
よければお試しを。
(アプリの設定し直しになりますが)

書込番号:14828649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/07/19 19:54(1年以上前)

>スレ主さん
当方のFacebookは問題なく使用できていますので、機種や回線の問題ではないと思います。Facebookアプリの再インストールをお試しくださいませ。

>gsevens43さん
「長押し」は、「電源ボタン」と「音量ボタン上」を同時に押されていますでしょうか?

書込番号:14828731

ナイスクチコミ!0


スレ主 bdb1号さん
クチコミ投稿数:12件

2012/07/19 20:53(1年以上前)

アプリのバージョンは、確認してみたら最新のものでした(。・ω・。)

一旦アンインストールするということは、アカウントなども最初からやり直すということでしょうか(・_・?)

書込番号:14828969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/07/19 21:17(1年以上前)

アプリを入れ直すだけですのでアカウントが
消滅したり無効になるわけではありません。

(アプリなくてもブラウザを使えば常に見れ
ますし)

書込番号:14829069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bdb1号さん
クチコミ投稿数:12件

2012/07/19 21:38(1年以上前)

色々と教えて頂いて本当にありがとうございます☆

アンインストールして再インストールしてみたのですが、症状は変わりませんでした(´;ω;`)

ちなみに、この機種にはFacebookアプリが元々入っていて、完全にアンインストールはできないですよね(・_・?)
アンインストールできたのは最新バージョンのFacebookアプリだけでしたΣ(・ー・;)

書込番号:14829174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


i-mixsさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:15件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2012/07/19 21:48(1年以上前)

アプリのレビュー見ると、他にも同様の人がいますね。
ちなみに私もです。
アプリなのかサーバー側なのか分かりませんが、対応待つしかないですね。

書込番号:14829231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


EVIL EYEさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:8件

2012/07/19 21:51(1年以上前)

確かに真っ黒で表示されませんね。
その後にメニュー -> 更新をしたら表示されました。
お試しあれ。

書込番号:14829247

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/07/19 21:53(1年以上前)

「アップデートのアンインストール」しか
出来ないんですね。失礼いたしました。

ちなみにバージョンダウンしてしまいますが
アンインストールした元々のバージョンでも
同様に不具合が出ますか?

書込番号:14829267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/07/19 21:55(1年以上前)

アプリの問題だと思います。
私もアップデートしてからダメダメですね。

とりあえず、こちらの方からログインしてはどうでしょうか。
http://m.facebook.com/

書込番号:14829274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bdb1号さん
クチコミ投稿数:12件

2012/07/19 22:27(1年以上前)

i- mixsさん☆

改善されるまで待つしかないですね( TДT)

ありがとうございました&#9829;

書込番号:14829483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bdb1号さん
クチコミ投稿数:12件

2012/07/19 22:30(1年以上前)

EVIL EYEさん☆
試してみたら、できました(´▽`)

本当にありがとうございました☆

書込番号:14829509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bdb1号さん
クチコミ投稿数:12件

2012/07/19 22:34(1年以上前)

りゅぅちんさん☆

それでもやっぱり画面は真っ黒でした( TДT)

書込番号:14829535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bdb1号さん
クチコミ投稿数:12件

2012/07/19 22:36(1年以上前)

LBS09 さん☆
私以外にも同じ症状の方がいてちょっと安心しましたヽ(*´∀`)ノ

教えて頂いたとこからログインしてみます☆

書込番号:14829550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/19 23:48(1年以上前)

私も同じ症状が出てますよー。
いいときと悪いときがあるみたいですが。
電源オフ、SIM抜き差し、SD抜き差しで一時的に改善しましたが、やっぱりダメ。

FBのバージョンアップ以降の症状だと思います。
アプリと機種の相性なのかなぁ…他機種でも出てる症状なのかなぁ…
とりあえずアプリの改善待ちですかね。

書込番号:14829973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/07/20 07:35(1年以上前)

私のFBは問題ないようですが、標準ブラウザのキャッシュをクリアしてみてはどうですか?
何となく、標準ブラウザの環境も使用しているようなので関係あるのかと思いまして。

書込番号:14830765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:4件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/07/20 12:54(1年以上前)

ワシのも駄目じゃ
写真がチカチカなったり、真っ暗かったり!
何とかならんもんかのぅ

書込番号:14831646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bdb1号さん
クチコミ投稿数:12件

2012/07/20 16:39(1年以上前)

GO GO !tigersさん☆
相性とかもあるんですかね゚(゚´Д`゚)゚

本当に早く改善してほしいです(´;ω;`)

書込番号:14832346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pistatioさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:5件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2012/07/20 17:00(1年以上前)

FBのアップデートと言うよりBOATブラウザをアップデートした直後から症状が出ています。
アップデートのアンインストールでFBを初期状態にすることでとりあえず使用できます。

ただ、このくらいの症状ならすぐにパッチが出てもよさそうですけどね。
遅いですね。

書込番号:14832413

ナイスクチコミ!0


スレ主 bdb1号さん
クチコミ投稿数:12件

2012/07/20 17:28(1年以上前)

赤いどん兵衛さん☆
ブラウザのキャッシュもクリアしてみましたが
改善されませんでした( TДT)

書込番号:14832526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bdb1号さん
クチコミ投稿数:12件

2012/07/20 17:31(1年以上前)

金持ち爺さん さん☆
すっごいイライラしますよね(-_-#)

ハヤク改善してほしいですね( TДT)

書込番号:14832547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング