『熱くないですか!?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『熱くないですか!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

熱くないですか!?

2012/08/05 00:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 77zxsaさん
クチコミ投稿数:148件

メインはauですが…仕事様にドコモでこの機種を手に入れたのですが……暫く弄って要ると熱くなります(゚o゚;……auのisw11f並みに……ビックリ(゚Д゚)大丈夫でしょうか?皆さんは余り熱に冠するレスは無いみたいですが?ただ単にauユーザーが騒いでいただけ!?ドコモユーザーは熱に冠する事には寛大なのかな!

書込番号:14897022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:25件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/08/05 01:01(1年以上前)

熱いです。ポケットの中で温まります...。
熱いので、気を使います。
熱の感じ方は人それぞれですが.

書込番号:14897170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:88件

2012/08/05 01:11(1年以上前)

そこまで熱くなりますか?batterymixなどのアプリで
温度が何度上がるか、調べて見ても良いと思いますけど?
私のは大体42度位で安定してますけどね!
スマホですから、ある程度熱持つのは仕方ない
と思いますよ!

書込番号:14897207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/08/05 01:49(1年以上前)

今のスマホはやはり発熱はしますね。

この機種でも長時間WEB閲覧やゲームなどしていると、48℃辺りまで上がることもあります。

ただ発熱によって充電が出来ないなどの制限は今のところありません。

この夏モデルは、どの機種も発熱制限があるようで温度も若干低く設定されているように思います。

Battery Mixなど温度管理のアプリで監視をしてみてはどうでしょうか?

50℃以上が頻繁になるようでしたら何かしら問題があるかもしれないですが、50℃以下であれば正常値かなと思います。

書込番号:14897288 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/08/05 05:10(1年以上前)

ていうか、日本語おかしいっすね(((^_^;)

mobファイル一時間デコードしても35-45度くらい。

たいしたもんだとおうよ。

書込番号:14897472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/08/05 05:16(1年以上前)

xもんだとおうよ→もんだとおもうよ。
にほんごがつられてもうた。(^-^ゞ

書込番号:14897476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 77zxsaさん
クチコミ投稿数:148件

2012/08/05 05:24(1年以上前)

価格検討子さん、エグザさんと一緒さん、とんぴちさん、わざわざレスありがとうございますm(__)m参考になりました!

書込番号:14897478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 77zxsaさん
クチコミ投稿数:148件

2012/08/05 05:28(1年以上前)

エグザと一緒にさんでしたスイマセンでしたm(__)m

書込番号:14897483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/08/05 06:59(1年以上前)

熱くないです。ぬくい程度です。

書込番号:14897581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/08/05 15:44(1年以上前)

機種不明

一度お風呂で一時間くらいの連続使用でやっとこさ47℃行きました。普段触る程度だと、40℃行くか行かないかですね。

スクショが最高記録です。見づらくてごめんなさい。

書込番号:14899096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:15件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2012/08/06 15:04(1年以上前)

ここで何を言っても "熱くない"
という返事しか返りませんよ。

使い方が悪いのか、自分が変人なのか
はたまた熱くなると困る人が答えているのか
まあ運が悪いと思って諦めましょう。

書込番号:14902782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/08/06 15:50(1年以上前)

トロピカセブンさん

このスレに対してのレスでしょうか?
それであれば的外れなレスだと思いますが。

もちろん温度に関しては人それぞれですから難しい部分もあるかとは思います。

富士通の口コミは意見が極端過ぎるのもあるかなと思いますが、この機種を使用している方のレスは皆さん正論を述べていると思いますよ。


>使い方が悪いのか、自分が変人なのか はたまた熱くなると困る人が答えているのか まあ運が悪いと思って諦めましょう。

こういうコメントはいらないでしょう。
他の機種と比較して、それほど荒れる口コミはないと思います。
皆さん丁寧にレスしているでしょう。

このようなレスしか出来ないのは残念ですね。


スレ主さん

関係ないレス申し訳ないです。

書込番号:14902899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:15件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2012/08/06 17:19(1年以上前)

とんぴちさん

すいません、。。。

全然熱くないです。
すばらしいですね。

書込番号:14903105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/08/06 20:38(1年以上前)

トロピカセブンさん

皆さんの文章を読んでも理解されていないのでしょうか。

発熱はしますと言っているのに対して、

>全然熱くないです。
>すばらしいですね。

誰も全然熱くないなど言ってないんですけどね。
なぜこのようなレスがつくのか意味がわからないです。

トロピカセブンさんの機種が全く熱くないのであれば良かったですね。




書込番号:14903762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/08/07 23:51(1年以上前)

やはりのう…

書込番号:14908533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2012/08/14 17:42(1年以上前)

私はauのHDですがかなり熱くなり黄色くなりました。

書込番号:14934415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング