『スマホデビュー予定です』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホデビュー予定です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スマホデビュー予定です

2012/10/14 11:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 hazukiaoiさん
クチコミ投稿数:35件

はじめまして。この機種でスマホデビューしようと思います。
そこで質問させてもらいます。新機種、AXが発表されましたが、発売されると旧機種であるこのHDは安くなりますか? お教え願います。

書込番号:15202091

ナイスクチコミ!0


返信する
hipiさん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:12件

2012/10/14 11:37(1年以上前)

安くなると思いますが、在庫がなくなっているかも知れません。

acro HDをどうしても欲しいなら早めの購入をお勧めします。

書込番号:15202148

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/10/14 11:51(1年以上前)

スレ主様

現時点では、月々サポートが増額されて安くなるのか、本体から値引きされて安くなるのか、現状の販売価格のままなのかは分かりませんね。

どうしてもacroHDが欲しいのであれば、早めに購入した方が良いかも知れません。

それとacroHDで一つ注意しなければならないことがあって、この機種は電池パックが固定式ですので、電池パックの寿命が来ると修理扱いとなり、確か9240円掛かりますので、ご参考程度に。

書込番号:15202199

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hazukiaoiさん
クチコミ投稿数:35件

2012/10/14 11:51(1年以上前)

hipi様 早々のご返答ありがとうございます。

家電量販店などで旧機種が安値で売っているのを見ているので、この機種も安くなるといいなと思い書き込みさせてもらいました。

他スレを拝見していて、わりと安定している機種と思いこの機種を購入しようと考えています。
また何かありましたらご教授ください。
ありがとうございました。

書込番号:15202203

ナイスクチコミ!0


スレ主 hazukiaoiさん
クチコミ投稿数:35件

2012/10/14 12:04(1年以上前)

なか〜た♪ 様
ご返答ありがとうございます。また、バッテリーの情報も参考になりました。

なか〜た♪様やhipi様が仰るように早めの購入が良いのですね、いくら安くなっても在庫切れ、販売終了になったら買えませんもんね。
ありがとうございました。

書込番号:15202241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/14 12:13(1年以上前)

端末の代金だけでなく、料金プランも違うのでその辺を踏まえて考えてみてはいかがでしょうか?

書込番号:15202282

ナイスクチコミ!0


スレ主 hazukiaoiさん
クチコミ投稿数:35件

2012/10/14 12:27(1年以上前)

ピースケ659 様
ご返答ありがとうございます。

当方はxiは考えておらず、料金プランは従来のプランでフラットで考えています。

AXが発売になるまで時間がありますので、その間にいろいろ勉強したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:15202330

ナイスクチコミ!0


i-mixsさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:15件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2012/10/14 12:49(1年以上前)

Xi端末は従来のプランで契約できませんよ。

従来のプランで使いたいなら必然的にこの機種になります。

書込番号:15202408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hazukiaoiさん
クチコミ投稿数:35件

2012/10/14 13:19(1年以上前)

i−mixs 様
ご返答ありがとうございます。

いま住んでいる地域はxi圏外なので、この機種を本命と思っておりました。
料金プランもxiは高いですからね、無料通話もありませんし。

しっかり勉強したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:15202523

ナイスクチコミ!0


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/10/14 19:55(1年以上前)

何より電池が長持ち、無料通話コミの料金プラン。
いざというときのワンセグ、防水。

史上最強のFOMA端末です。(^-^ゞ

書込番号:15204034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hazukiaoiさん
クチコミ投稿数:35件

2012/10/14 20:34(1年以上前)

mac0100様

ご返答ありがとうございます。
なんて背中をおしてもらえるお言葉!!!
嬉しいかぎりです。

あとは機種変するタイミングですかね。以前、ご返答いただいた方々が仰っていたように早めが良いのか・・・安くなってからが良いのか・・・迷います。
この迷って、悩んでる時が一番楽しい時間なんですけどね。
ご返答ありがとうございました。

書込番号:15204260

ナイスクチコミ!0


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/10/16 18:22(1年以上前)

hazukiaoiさん

osバージョンアップが来るかもしれない
という楽しみもあります(((^_^;)

wimax可能なら、モバイルルータで価格.com経由
で安く簡単に高速通信が楽しめますよ。

値段は人気機種なのでわかりませんね。
私はMNPでほぼ無料で運用できてます。(^o^ゞ

書込番号:15212371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hazukiaoiさん
クチコミ投稿数:35件

2012/10/16 19:03(1年以上前)

mac0100 様
ご返答ありがとうございます。

この機種を初スマホにと考えていますので、まずは2・3での使用を考えていました。
また、他の方のスレを拝見していると賛否両論あるようなので・・・バージョンアップしてしまうと戻すのが大変とありましたので考えてしまいます。
その事も含めて勉強します。
ご返答ありがとうございました。

書込番号:15212497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング