『バージョンアップ』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ160

返信58

お気に入りに追加

標準

バージョンアップ

2012/11/07 22:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:2件

明日発表あるみたいです
11月中には4.0にできるみたいです。

書込番号:15309314

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:25件

2012/11/07 22:28(1年以上前)

いよいよ来ますかね(^^)
アップデート楽しみです(^^)

書込番号:15309352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2012/11/07 22:33(1年以上前)

待ちに待ったという感じですね、早く試したい!!

書込番号:15309398

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2012/11/07 22:34(1年以上前)

明日HPに出るらしいですよ

書込番号:15309407

ナイスクチコミ!3


k.428さん
クチコミ投稿数:13件

2012/11/07 22:36(1年以上前)

ソースはありますか?

書込番号:15309421

ナイスクチコミ!5


piro_papaさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:4件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/11/07 22:40(1年以上前)

GBのアプリはICSでも動くんですかね?
なんか動かなそうな気がするんですけど。

書込番号:15309447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


chori1011さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:22件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/11/07 23:28(1年以上前)

ほかの機種と違ってまず発表するんですね。

でも、多少遅くても発表してくれたら待てますよね。
待ち遠しいです。

書込番号:15309731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/11/08 00:37(1年以上前)

16日にAX発売で同月にバージョンアップ…

意図的に感じるのは自分だけでしょうか?笑

書込番号:15310054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/11/08 00:39(1年以上前)

先に発表とは、一連の他機種アプデとは違った方法ですね。
待ちわびる側としては、いつなのかだけでも分かると大分気が楽になりますね。

まずは明日の発表、楽しみに待ちましょう。

書込番号:15310066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/08 00:39(1年以上前)

いよいよICSですか。でも同じacro HDのau版のクチコミを見ていると、バージョンアップして後悔している書き込みをいくつか目にしました。

自分はおそらくICSにしないと思います。今のままでも十分使いやすいですから。

書込番号:15310069

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27257件Goodアンサー獲得:3114件

2012/11/08 02:01(1年以上前)

Android 4.3が発表される、この時期に、やっとですか、まずは良かったです。

書込番号:15310279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度1

2012/11/08 06:25(1年以上前)

更新→不具合連発→買換え・・・こんな作戦だったりして。

書込番号:15310479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:7件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/11/08 06:53(1年以上前)

まずはバージョンアップするかしないかは、様子見してからですね。

書込番号:15310526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/11/08 07:42(1年以上前)

ついに、ついに、ついに来ますか☆☆

早くゾンビアプリの起動停止をしたいです!

本当は削除したいのですが・・・・

書込番号:15310631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


xeiacs2cさん
クチコミ投稿数:27件

2012/11/08 07:53(1年以上前)

いよいよアップデート情報来ますかね。
とても時間はかかってましたがより良いものになることを願ってます。
色違いのSO-03D持ってますがなかなかスペックは悪くないと思います。
自分はアップデートしようと思いますが皆さんはアップデートされる予定はありますか?

書込番号:15310652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/11/08 07:58(1年以上前)

バージョンアップされればあとはしたいときにいつでもできるので、しばらくは情報収集しながら様子見ですね。

書込番号:15310662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/08 10:16(1年以上前)

アップされましたね。

http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/121108_00_m.html


もう少し、範囲を絞ってくれても良いのに・・・。

書込番号:15311034

ナイスクチコミ!4


chori1011さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:22件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/11/08 10:19(1年以上前)

結局具体的日にちはなかったですね。

まぁ、今月中にあるとわかっただけでもよしとしますかね。

もう少し一つ持ってるタブレットは年内かぁ。長い。

書込番号:15311041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


xeiacs2cさん
クチコミ投稿数:27件

2012/11/08 10:48(1年以上前)

アップデート情報来ましたね
今月中にはアップデートされるみたいですが…
具体的な日程が分かればもう少し気楽にいられるんですがね…
プリインアプリが多いから仕方ない気もしますが(*_*)
もう少し待ちましょう

書込番号:15311138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/11/08 11:13(1年以上前)

ソースは間違いないみたいですが、151ではSO-03Dの11月中のバージョンアップに関して「私どもには11月中という正確な情報は届いておりませんが…」とのことでした。

書込番号:15311214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


chori1011さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:22件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/11/08 11:32(1年以上前)

ドコモのHPでの正式発表ですから、間違いないと思いますが、、

書込番号:15311266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2012/11/08 13:42(1年以上前)

※ 各製品のバージョンアップ提供時期、実施方法、利用可能な機能等の詳細は、当社ホームページにて順次お知らせします。現時点での予定ですので、変更となる場合があります。


この一文を利用して11月以降にされないことを祈る…

書込番号:15311752

ナイスクチコミ!1


chori1011さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:22件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/11/08 14:09(1年以上前)

まぁ保険のために必ず入れる文言ですが、さすがに今度延びたら、来年はMNP考えますねぇ。
タブレットと二台とも。

書込番号:15311820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:7件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/11/09 12:21(1年以上前)

予定をアナウンスしてくれるのは嬉しいが、バージョンアップ予定機種で半数以上が既に実施され、残りわずかになってからのアナウンスだと、素直に喜べなく“あっそう”としか思えないのは俺だけ?

書込番号:15315738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/11/09 12:49(1年以上前)

アップデートするかしないかは個々の判断になりますか、他の機種はアップデートの日にちまで確定していたのに対して、このタイミングで11月中と曖昧な表現になっていますね(^^;)

まだ何やら遅れる要素があるのでしょうかね。

無事にアップデート出来ると良いのですけども。

書込番号:15315847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/11/09 13:35(1年以上前)


ソニーに対して、不信感はMAX ですね。情報の発信の仕方もそうですが、製品の発売も遅れた事があったりしましたし!

私は富士通のF-01Dも持っていますが、新しい製品の発表の前に、バージョンアップはされていました。そして本当に良くなりました。

この事は各企業の考え方の違いはありますが、この点において、ソニーは、最悪な企業と言えると断言できると思います。

書込番号:15315950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:462件

2012/11/09 14:06(1年以上前)

sonyかdocomoかどちらに責任があるのかわかりませんが,他の機種もこの時期にアップデートが集中しているところから察するに,ドコモのプリインアプリケーションの方に難があったんではないでしょうか?

そこんところを考えると私はdocomoのやり方に不満を感じます.

早いところアップデートをして,それでダメならドコモはもうダメかな.

書込番号:15316038

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/09 14:15(1年以上前)

過去の口コミでもありましたが、僕もSONYサイドは早々に
アップデートの準備が整っていたにもかかわらず、
プリインアプリとの相性問題で、Docomoが遅らせたと思っています。

(auはすでにOSのバージョンアップを済ませていますし)


次回の機種変更の際には、しっかり手数料を取られる事になりましたので、
一層MNPで流出してしまうんじゃないでしょうかね。


書込番号:15316061

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/11/09 19:07(1年以上前)

ICSやっとですかwソニーは悪くないと思ってます。au版acroはアップデート済みですし。ドコモのプリンインアプリが原因と思います。また客相もプリンインアプリが原因で遅くなってます…とおっしゃってました。

書込番号:15316995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


ITITさん
クチコミ投稿数:106件

2012/11/10 02:05(1年以上前)

ソニーが最悪?
au版はとっくの前にバージョンアップしてるのだから、
悪いのはdocomoであって、ソニーは悪くないでしょうよ。

書込番号:15318919

ナイスクチコミ!19


tatu1202さん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:6件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度3

2012/11/10 12:35(1年以上前)

ドコモの戦略が最悪

書込番号:15320290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:27257件Goodアンサー獲得:3114件

2012/11/11 13:06(1年以上前)

chromeにブラウザ変更しようとしたが、出来なかった。
そういえば、Android 4.0以降しか、入れられないそうだ。
今月も、あと19日。
Android 4.0が、待ち遠しいです。

書込番号:15325194

ナイスクチコミ!1


sannkichiさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度3

2012/11/11 21:58(1年以上前)

 自分はコレ使ってます。
CMarks Lite 無料版
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.h.chromemarks.lite&hl=ja
PCでChromeを使っていれば、Bookmarkを取得同期できます。(ただし並びがPCと変わる)
有料版 CMarks ¥159 にすれば並びまで同期出来るらしいが(自分は使ってないので未確認)
無料版 Chrome は、Android4.0以降なのでバージョンアップしたら、乗り換え予定です。

書込番号:15327705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27257件Goodアンサー獲得:3114件

2012/11/12 06:13(1年以上前)

最近、PCのブラウザを、Chromeにしました。
ブックマークまで、同期で来て、楽でいいです。
ただ中身は、同期しませんでした。
IE8だと、そうは行きません。

書込番号:15329093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2012/11/12 11:28(1年以上前)

AXが大して性能アップしたわけでもないがドコモのXi戦略上売れないと困るからでしょ?ってのがよく聞こえてきますね
SONYにはアップルと同じように1年おきに新機種出してほしいですね、焦って出して不具合出るなんて言語道断です
国内メーカーが撤退しそうな中SONYブランドを維持し、しっかりした製品を売り出せばユーザーが離れることも少ないと思います

一方ドコモはeビリング、SIMカード変更及び機種変手数料有料化などまれにみる糞ですね
窓口での業務が長くなるから金取るって意味不明、FOMA→FOMAで契約内容変えても無いのに何の手数料取るのか?
長時間客待たせるのはドコモ側が悪いんだろ、忙しい中来店するお客を散々待たせておいて有料とかギャグですか?
手続きしてる最中に用もないキャンペーンとか押し付けてくるのはなんなの?説明必要無いし無料にしてくれよ糞ドコモさん
株主総会でメチャクチャ叩いてやろうかな

書込番号:15329828

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:6件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/11/13 10:09(1年以上前)

ドコモがダメなのは確か。
でもね、ドコモショップ側もさ家電量販店で買ったくせにドコモショップで使い方を教えてもらおうという、とんでもないお客さんの相手をしなくてはならないのだから可哀想だよ。
こないだちょっとした用でドコモショップに行ったら前のお客さんはなんと、写真の撮り方がわからないと。自分で調べることもせずにこれだけでドコモショップですよ。
さすがに端末が全然売れないのにサポートばかり押し付けられてドコモショップはかわいそう。
そもそもあの頭金制度が意味不明なんだけど。
スレ主さんスレチですみません。

書込番号:15333993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


chori1011さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:22件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/11/13 10:32(1年以上前)

GALAXY Nexus が4.1バージョンアップきましたねf(^_^;

うらやましい。

書込番号:15334066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2012/11/13 15:13(1年以上前)

皆様こんにちは。
やられましたね!
確かに先日のdocomoの案内は今後の4.0への案内でした。
先に4.0→4.1をもってくるとは…

書込番号:15334921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/11/13 19:17(1年以上前)

ドコモショップですか? ああ、あれはコドモショップですね。
ところでSO-03Dを最近購入しましたので、購入後のレビューしますね。

書込番号:15335662

ナイスクチコミ!1


Ya12さん
クチコミ投稿数:26件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/11/16 11:32(1年以上前)

アプリのアップデートがここ数日多いのでもうすぐではないでしょうか?
住んでる地域がLTEまだなので、しばらくこの機種使うつもりですので
期待してます。けど今回のドコモさんの対応には失望しました。iphoneにお財布、防水が
ついたら即乗り換えます。

書込番号:15347199

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27257件Goodアンサー獲得:3114件

2012/11/17 08:50(1年以上前)

今回、Android 4.0になるのに、手間どった感があります。
Nexus 7は、Android 4.2のUpdateが、始まりました。
Android 4.0と、Android 4.2では、部品的な問題は無さそうなので、Android 4.2は割りと、早くなりそうな気がします。
Android 4.2が、早く欲しいですね。

書込番号:15351163

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2012/11/18 08:32(1年以上前)

au版はすぐにバージョンアップしましたがネットで散見される不具合は改善されたの?原因はキャリア側にあるんでしょうがw
docomo版はそういうことが無いよう強くお願いしたいですね

書込番号:15356023

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/20 18:32(1年以上前)

やっばり 予想どおりバージョンアップは最終週になりそうですね。

だったら最初から11月下旬って歌った方が親切だと思う。

どっかの政党みたいに政策の具にしないで、使う側のみになって考えてほしいと思う。

ドコモ使い始めて17年以上。

もうこだわるのはやめにしようかな。

書込番号:15366796

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/20 21:18(1年以上前)

私もdocomo信者でしたが、次の機種変でやめようかと思った。
Spモードの通信障害も、度々だし。

書込番号:15367483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2012/11/20 21:20(1年以上前)

もしかしてまだバグフィックスやってる最中とか言わないよな?

書込番号:15367497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:31件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/11/20 22:45(1年以上前)

今度ばかりは「間に合いませんでした。」では済まないですよね。
どーせドコモの戦略で遅れてるんでしょうけど。

アップデートが遅いのは「準備が整ってないから」だそうです。
先日問い合わせた時にそういった回答が来ました。

書込番号:15367998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/20 23:04(1年以上前)

本日で、11月中旬が終わり。。。
明日から11月下旬・・・




来年の11月中旬???

書込番号:15368113

ナイスクチコミ!1


1043Dさん
クチコミ投稿数:2件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/11/21 01:23(1年以上前)

11月中ではなかったですかね??

いらいら待ってもストレス溜まるので、
自分はバージョンアップする日を
予想して待ちたいと思います。

自分は、27日を予想します!!

書込番号:15368722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:462件

2012/11/21 06:26(1年以上前)

AXもトラブルが出てるみたいですし,私は11月中は無理と見た(^^;.

書込番号:15369024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2012/11/21 11:12(1年以上前)

151で27日予定だって聞いた人が言ってたぞ、あくまで予定だけどなwww

書込番号:15369700

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27257件Goodアンサー獲得:3114件

2012/11/22 14:42(1年以上前)

自分も聞きました。
27日午後1時の予定で、遅れる場合もあるようです。

書込番号:15374926

ナイスクチコミ!0


sannkichiさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度3

2012/11/22 18:40(1年以上前)

来週かな...?

書込番号:15375661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hipiさん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/22 22:40(1年以上前)

どうやら27日の13時からacroHD/NXへのアプデが来るようです

これで来なかったら…。MNPを考えます。

書込番号:15376875

ナイスクチコミ!0


xeiacs2cさん
クチコミ投稿数:27件

2012/11/22 22:54(1年以上前)

27日の午後13時が濃厚なのでしょうか…
つい最近ドコモに問い合わせたときは未定と言われてしまいましたが…
今月もそんなに日がないので早くアップデートやってほしいところです
docomoはかなり待たせているのだからそれなりにいい状態でアップデートに望んでほしい次第です

書込番号:15376966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27257件Goodアンサー獲得:3114件

2012/11/22 23:02(1年以上前)

今日サポセンに、電話で確認を取りました。
間違いないでしょう。

書込番号:15377017

ナイスクチコミ!0


xeiacs2cさん
クチコミ投稿数:27件

2012/11/22 23:07(1年以上前)

ようやくって感じですね
家族の中でアプデによるAndroid 4.0になった端末はN-05Dくらいでしたが
聞いてみるとやはり動作が重いそうですがホームランチャー等は前よりもよく動きます(実際に触りました)
Android 4.0には期待してます

書込番号:15377040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2012/11/23 17:23(1年以上前)

docomoショップにて確認したところ、27日からの予定だそうです。

うちはGALAXYS2とAQUOSPHONESH-01Dが4.0になりましたが、どちらも動きが良くなったので期待できます。

書込番号:15380469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2012/11/23 20:56(1年以上前)

アップデート来ても家族のスマホだから躊躇してしまう、不具合でもあったらと思うとなー

書込番号:15381400

ナイスクチコミ!0


ITITさん
クチコミ投稿数:106件

2012/11/25 13:40(1年以上前)

27日で確定なのでしょうか??
何事もなく予定通りに行われることを切に願います。
それにしても、最初の案内から遅れすぎ

書込番号:15389556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング