スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
こんばんわ。
4.0にしてから電話のボタンを押してからの反応がとても遅くなりました。電話帳を検索するときも同様になかなか開いてくれません。
同じような方見えますか?
その他は以前よりも良くなっていると思います。
書込番号:15408864
0点
自分も電話帳は、遅くなりました。
それと、ドコモアカウントとgoogleアカウンの両方が電話帳に表示されるようになりました。以前のようにどちらか一方を、表示させたいのですがどうすればいいのでしょうか。
書込番号:15409561
0点
docomo標準の電話帳アプリは連絡先だけではなくメールデータまで読み込んでいるため、非常に動作の重いアプリとなっています。
それが今回の4.0でフリーズ寸前まで重くなるところを見ると、docomo側でアプリの修正が間に合っていないのかもしれません。
私は諦めて、アプリ管理から電話帳を無効化し、android標準の連絡先アプリを使用するようにしています。
書込番号:15409574
1点
本体電話帳だと思いようで、ドコモアカウントにしたら早くなりました
PCにバックアップ(Sony PC Companion 2.1)を取って本体消しました
書込番号:15415700
0点
補足
アップ前よりはそれでも遅い気もしなくはないです。
書込番号:15415968
0点
>nao7dさん
電話帳で表示制限をするには、連絡先のタブを表示しているところで、
メニューボタン→その他→表示するアカウント→カスタマイズ
とするとどれを表示するか設定できます。
書込番号:15416866
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2019/09/05 23:37:48 | |
| 7 | 2017/03/22 14:01:02 | |
| 32 | 2016/10/21 8:23:58 | |
| 2 | 2016/10/08 18:53:03 | |
| 2 | 2016/07/13 10:46:58 | |
| 2 | 2016/04/11 16:56:44 | |
| 1 | 2016/01/17 2:17:29 | |
| 4 | 2016/01/02 14:58:03 | |
| 7 | 2015/12/24 20:13:14 | |
| 3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










