スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
今日から、この機種もドコモメールが使えるようになりましたね。
早速インストールしてみましたが、見やすくなって良い感じです。
でも、SPモードメールに戻せなくなるようなので、ご注意を!
書込番号:16940069
3点
ドコモメールにしようかどうか迷っています。
spモードと比べて良いところ、不便なところとか教えて下さい。
spモードの人とのメールのやり取りに問題とか無いですか?
書込番号:16940325
2点
hisa1214さん
僕は、頻繁にメールをやり取りする方ではないので、
あまり参考にならないかもしれませんが・・・。
添付ファイルが確認しやすくなったり、
メール作成時に『送信』ボタンが常に表示されていたり、
細かな部分で使い勝手が良くなっている印象です。
他には、下記のページなどをご確認いただくと
良いかもしれませんね。
ドコモのHP
https://www.nttdocomo.co.jp/service/docomo_cloud/docomo_mail/
ケータイWatch
http://k-tai.impress.co.jp/docs/review/20131025_621018.html
書込番号:16941688
3点
横レス失礼します。ドコモメールはSPモードのアップデートでインストールするそうですが、androidを4.0にしていてもアップデートの案内がきません…。どのようにしてアップデートされましたか?
書込番号:16942071
1点
たっちーGOGO!さん
通知バーを下して、設定アイコンをタップ
そのあと、
ドコモサービス→アプリケーション管理→アップデータ一覧
と辿っていただければ、見つかると思いますよ。
書込番号:16942423
2点
こんにちは
私は夕べアップデートしました。
問題なく使えてます。
残念な点はドコモメールの立ち上がり方が遅い。
またメール受信時SPモードメールではアプリを自動で開く設定がありましたが、ドコモメールには無い。そんなとこでしょうか。
書込番号:16943103 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
柊也パパさん、ありがとうございます。
教えて下さったとおりにドコモサービスのほうに行ったのですが、その先から進めません。タップしても反応なしです。何か事前の設定などが必要なのでしょうか…。Androidのバージョンは4.0.4なので、端末の条件は満たしていると思うのですが。
書込番号:16944634
2点
>たっちーGOGO!さん
dメニュー内にあるサービス一覧のドコモメールからインストールできます。
私は昨日ドコモメールに切り替えしましたが未だ他のデバイスとの連携が出来ないので、その点も考慮してインストールを検討した方が良いと思います。
書込番号:16945011
2点
shin782さん、ありがとうございました。無事アップデートできました。dメニューは分かりにくい…。軽くなったらしいですので、使い勝手を確認してみます。
書込番号:16945158
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2019/09/05 23:37:48 | |
| 7 | 2017/03/22 14:01:02 | |
| 32 | 2016/10/21 8:23:58 | |
| 2 | 2016/10/08 18:53:03 | |
| 2 | 2016/07/13 10:46:58 | |
| 2 | 2016/04/11 16:56:44 | |
| 1 | 2016/01/17 2:17:29 | |
| 4 | 2016/01/02 14:58:03 | |
| 7 | 2015/12/24 20:13:14 | |
| 3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









