『2012年最新冬モデル』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2012年最新冬モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 2012年最新冬モデル

2012/01/16 17:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:5件

auの2012年最新冬モデル(1/16発表)の機種でオススメはギャラクシーでしょうか?
できれば、各最新機種の良い所と悪い所を教えてくださいm(._.)m

スマホに詳しい方よろしくお願いしますm(._.)m

追記

auギャラクシーの発売日は1/20ですか?
予約は必要ですか?

上記質問と合わせて回答してくださると嬉しいです。

書込番号:14030029

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/17 01:00(1年以上前)

IS12M-薄い。Android4.0が確定している(海外では


IS11LG-コンパクトでありながらデュアルコア。ワンセグが付いてる。SIMカードが通常のサイズなので、機種変更後も機種変更前のケータイを使うことができる。

IS12S-防水、ワンセグ、おサイフケータイ、赤外線が付いてる。カメラ性能がいい。SIMカードが通常の物なので、機種変更後も、機種変更前のケータイを使える。画面の解像度がHD。Android4.0が来る可能性が高い。

INFOBAR-テンキー付き、デザイン重視。ワンセグ、おサイフケータイ、赤外線が付いてる。SIMカードが通常サイズ(以下略)

ISW11SC-デュアルコア。WiMAX対応。テザリング可能。画面の解像度がHD。SIMカードが通常サイズ(以下略)


私のおすすめはWiMAXを使ったりしたいならISW11SC、使わないのであればIS12Sですかね。(今回発表したものの中なら。)
ISW11SCを選んだ理由は、HD解像度、電池容量です。
IS12Sを選んだ理由は、HD解像度、防水、ワンセグなどの機能、カメラ性能です。
参考にしてみて下さい。

ISW11SCは20日発売です。一応、予約はしたほうがスムーズに購入できると思います。

書込番号:14032022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/17 01:18(1年以上前)

悪い所

IS12M-WINハイスピード非対応。バッテリーの着脱不
   可。SIMカードが通常サイズでは無い。

IS11LG-画面の解像度が800×480と低い。防水、おサ   イフケータイ、赤外線非対応。特徴が無い。

IS12S-バッテリーの着脱不可。液晶が汚い?(前の機   種のIS11Sは個体差が激しかった。)

INFOBAR-シングルコア。バッテリーの容量がかなり    すくない。画面が小さい。ワンセグ視聴は別
    売りのコネクターが必要。前のINFOBARよ    りも解像度が劣化している。

ISW11SC-WINハイスピード非対応。防水、ワンセ     グ、おサイフケータイ、赤外線非対応。画面    が有機ELなので、劣化が早い。デザインが独    自性がない。

書込番号:14032074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/17 01:21(1年以上前)

悪い所追加。

IS12M-防水、おサイフケータイ、赤外線、ワンセグ   非対応。

書込番号:14032079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ん21さん
クチコミ投稿数:8件

2012/01/17 02:44(1年以上前)

16日に予約してきたところ、発売日は1/20(金)とのことでした。
ちなみに価格は機種変で5万7千円台とドコモのLTEとあまり変わらないようですが、
他の方の意見も聞かないとちょっと信用できませんねぇ…。

どなたか情報提供をお願いいたします。

書込番号:14032209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/01/17 19:16(1年以上前)

回答ありがとうございましたm(._.)m

とても参考になりました

1/20が楽しみですね

書込番号:14034153

ナイスクチコミ!1


kobumさん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:19件

2012/01/19 14:00(1年以上前)

2012年冬モデル、何がでるのか全く予想できません。今年の9月か10月が発表でしょうか?

春モデルでしたら、私はxperiaです。前作の評判の良さを期待して。デザイン性も含めてです。
色の選択があるのは魅力的ですし、充電台対応なのも魅力的です。
以外に前機種を使っていて欲しいと思った機能は防水だったので、これもついてます。

フルスペック、wimax,テザリング何でもこいでしたらギャラクシーだと思います。
でもモック見たけどかなりでかいです。薄いけどね。ポケットは無理でしょう。

最初アローズ買う予定でしたが、トラブル多そうなので、何でもこいなら、やっぱりギャラクシー、htc、diginoアタリではないでしょうか?

でも使用目的も書かずに、このような質問をしている体を見ると、好きなでデザインの機種買えば何でもいいと思いますよ。ギャラクシー買っても使い切らない気が・・・。おすすめって何に使うか、目的によってかわるので・・・。

書込番号:14041067

ナイスクチコミ!1


kobumさん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:19件

2012/01/19 14:34(1年以上前)

2012年冬モデル、何がでるのか全く予想できません。今年の9月か10月が発表でしょうか?

春モデルでしたら、私はxperiaです。前作の評判の良さを期待して。デザイン性も含めてです。
色の選択があるのは魅力的ですし、充電台対応なのも魅力的です。
以外に前機種を使っていて欲しいと思った機能は防水だったので、これもついてます。

フルスペック、wimax,テザリング何でもこいでしたらギャラクシーだと思います。
でもモック見たけどかなりでかいです。薄いけどね。ポケットは無理でしょう。

最初アローズ買う予定でしたが、トラブル多そうなので、何でもこいなら、やっぱりギャラクシー、htc、diginoアタリではないでしょうか?

でも使用目的も書かずに、このような質問をしている体を見ると、好きなでデザインの機種買えば何でもいいと思いますよ。ギャラクシー買っても使い切らない気が・・・。おすすめって何に使うか、目的によってかわるので・・・。

書込番号:14041165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:12件

2012/01/19 16:17(1年以上前)

>kobumさん 

人の揚げ足取るなら同じ内容の書き込み連投してちゃダメだよ
あとdiginoって何? 京セラのDIGNOのことですか?
「diginoって機種出るんですか?どんな機種なのかスペック教えてください〜」
とかレスされたら自分も恥ずかしくて嫌でしょ?
それにアプリやOSしだいで使い勝手の変わるスマホに使い切るも何もないだろうよ

ちょっと気分悪い書き込みだったので指摘してみました
製品に関係ない駄文で失礼しましたm(_ _)m

書込番号:14041468

ナイスクチコミ!3


kobumさん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:19件

2012/01/19 17:21(1年以上前)

すんません。途中でフリーズしちゃって、だぶってますね。

でも,私の考えですが、まじめに質問に答えたつもりですけど・・・。

書込番号:14041644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:12件

2012/01/19 18:55(1年以上前)

>kobumさん

Xperia acro HDのスレでご自身でも最近揚げ足取りや
意地悪なツッコミが多いと嘆いておられますよね
それなのに12年冬モデルの件は完全な揚げ足取りでしょう?

自分が嫌だと言ってる事を他人にしていいとは思えません
スレ主さんにご迷惑になるのでこれで失礼します

書込番号:14041947

ナイスクチコミ!3


kobumさん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:19件

2012/01/19 19:13(1年以上前)

間違いのないように書いただけです。
なので春ならばという事で改めて書きました。

指摘や意地悪だけで質問に答えてない方が多いので、あちらの書き込みをしました。

質問者さんに関しては、テザリング等の機能まで求めていないような気がしたので、選択肢がたくさんあるよという意味で、好きなデザインを進めました。

書込番号:14042011

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング