『音楽再生機能について教えて下さい』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽再生機能について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音楽再生機能について教えて下さい

2012/02/13 18:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:21件

iphone3GSからこの機種に変更を検討しています。そこで、本製品のミュージックプレーヤーとしての音楽再生機能はiphone3GSと比較して、音質・音量・操作性・音楽の取込み・レスポンス等はいかがでしょうか?高度なものは求めておらずiphone3GSレベルで十分です。ただ、以前使っていたauの折畳み携帯(W61H)は最悪でだったのであのレベルだと考え物です。感じ方は人それぞれだと思いますが主観で結構ですので教えて下さい。

書込番号:14148958

ナイスクチコミ!0


返信する
霊児さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:37件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/02/13 20:27(1年以上前)

iPhoneは使ったことないので解りかねますが、プリインされているプレイヤーも普通に使用するのに違和感なく使用できると思いますよ。

書込番号:14149435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:5件

2012/02/13 21:41(1年以上前)

同包されている、ヘッドホンのおかげだと
思うのですが、iPhoneより迫力のある音楽再生が
できるような気がします。
低音域は、明らかにiPhoneを上回っていると思いますよ。
イコライザの調整である程度自分の好みに近づける事が、出来ます。この辺もiPhoneよりは、細かな設定が出来ますよ。

書込番号:14149895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


吉竹さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:26件

2012/02/13 23:18(1年以上前)

 多少主観が入ります。

 3GSと比較して、音質は中域の厚みがあり人の声が生々しく聞こえ安いかなと思います。
 音楽ソフトに関しては、3GSにかかわらずにフリーで何種類もプレーヤーがあるのでお好みのでいいとおもいます。 

 音楽(動画)の取り込みに関してですがここは3GSよりもすごく楽です。
 ITUNEを経由しなくてもただ、本体をPCに接続して、ファイルをドラッグするだけで自動で登録されます。
 GALAXY自体の対応形式が多いのでほぼ音楽(動画)ファイルを何もエンコードしないでそのままでいけます。


 
 

書込番号:14150525

ナイスクチコミ!2


Elliottさん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:87件 煩悩は108じゃ足りない 

2012/02/14 01:33(1年以上前)

サウンドチップはそれなりのものを積んでいるので、デフォルトでもそこそこの音は鳴ります。
アプリ次第で音質かなり改善しますがヘッドホン・イヤホンとの相性もあるので、一概にどれがいいとは言いかねます。
音量は耳が壊れてない限り特に問題ないかと。
操作性とレスポンスですが、Androidでは音楽再生はデフォルトではなく別アプリを使うのが普通で、大抵のプレーヤーは特に問題のない操作性です。本機は性能も高いので、、レスポンスも特に問題ないかと。
音楽の取込み・・・ってただPCからコピーするだけです。iTunesみたいな縛りは特にありません。

書込番号:14151166

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2012/02/16 18:52(1年以上前)

皆様わかりやすいご回答ありがとうございました。とても参考になりました!

書込番号:14162637

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング